ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都映画サークル 12月例会 ONCE ダブリンの街角で

2011年12月12日 19時07分55秒 | 映画1



 今日の写真&記事
京都教育文化センター


映画タイムス

(クリックで拡大  さらにクリックで拡大)

ふーちゃんは音楽も歴史も不足しているので
あまりよくわからんかった 


京都教育文化センターの自転車置き場はいっぱいでスクーターを止めることができなかった。
京大病院の駐車場へ移動しようと車の横を前進していると
突然車のドアーが開いてドアーを足にぶつけられてしまった 
一方的に先方が悪いに決まっている。

「病院へ行きますか」「××××」
「大丈夫です」ふーちゃん

京大病院へスクーターを止めて帰ってくると先ほどの方が・・・。
ふーちゃんはけがの程度は軽かったのでそのまま行こうとしたが
もしも傷が悪化しても困るので一応電話番号を聞いておいた。
その方は手に京都映画サークルの券を持っておられた。
なんだ映画サークルの会員さんなのか。

映画が終わってまたその方とお会いする 
「大丈夫ですか」
ふーちゃん「大丈夫です」

師走となってみんな忙しい 

気を付けましょう


 今日の歩行数は



 
 今日の天気



ふーちゃんのポータルサイト
で過去のブログなどの情報を探す。
ホームページで記事を整理整頓!
 ブログのうずもれた記事を発掘できるかも 
できるかな 



- 登山やハイキング、クライミングなどの記録を共有できる、登山の総合コミュニティサイに登録しました。

ヤマレコマイページ

プロフィール
山行記録一覧
最近の訪問者
全ルート表示
マイマップ
日記
お気に入り
ランキング
山行計画
コミュニティ
が見られます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック 今年最後の体... | トップ | ちょこっと大文字山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2011-12-13 22:06:28
13日 山頂の菓子パン 有難うございました、旧道 いいでしょう、やぱり大文字
返信する
Kさん♪ (ふーちゃん)
2011-12-16 09:50:13
さすが・・・。
大文字山今年200回、通算2000回 

関連のある記事のところでコメントいただけるとありがたいです 
返信する

コメントを投稿

映画1」カテゴリの最新記事