ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

緊急事態発生 歩数計を洗濯機に(-_-;)

2006年08月01日 23時12分02秒 | 気ままにウォーキング

今日は記念すべき日 
1年前の今日、みっちゃん&かんちゃんとお知り合いになりました。
御所の九条池・・・。
百日紅の咲く頃

この前行った時は百日紅の花は全然咲いていなかった。
それでみっちゃん&かんちゃんに会いに行くために正装して 
出かけようと思って・・・。
バッグに貴重品、デジカメ、携帯・・・
それにふーちゃん愛用の歩数計 
 歩数計が見当たりません。

今日は朝帰り 
愛宕山千日詣りで汗びっしょり 
ズボンを洗濯機に 

あぁ、又やってしまった 
これで2回目 
歩数計は洗濯機の中、ズボンのポケットに・・・。
あわてて取り出したけれど・・・。
数字が消えている 

落ち着けと自分に・・・。
まずは分解・・・。
ドライヤーで乾かす。




何とか表示されるようになった。


データも見えている 


ところが体脂肪計と接続すると・・・。
あぁ、又消えた。

データをコンピュータへ転送できない 

転送する部分がおかしい


二度三度、流水で石鹸液をおとす。

ふーちゃんの手、可愛いでしょ 




今日のコンタクト

(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛宕山千日詣り♪ 「おのぼり... | トップ | なぜ咲かない・・・御所の百... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御室 愛宕 溶解大魔王 (淀小僧)
2006-08-02 06:46:08
◎お元気ですね

 愛宕山に夜中に登られたんですね



○器用ですね

 私が分解なんかしたらネジや部品が余って大変



▲慌て者ですね

 私も自分で洗濯すると洗濯機から「カラカラ」



△続きますね

 毎夜の◆◆参り

 
返信する
Unknown (まつまつ)
2006-08-02 19:39:55
歩数計大変でしたね



なんとか使えそうですか



私も良く洗濯機でカラカラしてしまいます



愛宕山千日詣りお疲れ様でした



ご利益があるといいですね







瓢箪崩山登ってきました



楽しかったです



ちょっと曇り勝ちの日でしたので



水分もそんなに減らなくて



いい山行でした

返信する
・・・。 (ふーちゃん)
2006-08-02 23:13:42
>愛宕山に夜中に登られたんですね

登ってよかったです。



>△続きますね

そのようです 



歩数計を見るとお昼の2時と夜の8時に突出していますね {
返信する
登られたんですね♪ (ふーちゃん)
2006-08-02 23:18:30
瓢箪崩山 

3人で登られたんですか?



京都北山はほとんど登っているんだけれど・・・。

なぜか瓢箪崩山登った記憶がない。

静原から岩倉までは歩いたことがあります 
返信する
ふーちゃん・・・ (みっちゃん)
2006-08-02 23:30:26
かんちゃんと同じね・・・・緊急事態発生・・・(-_-) 



ちょっと今晩は、もぉ寝ます・・・・また明日ね~
返信する
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-08-03 00:20:33
かんちゃん・・・。

ゲームやりすぎかも・・・。
返信する
Unknown (まつまつ)
2006-08-03 10:04:18
koさんのお友達のhaさんもこられて

4人で登ってきました



次は

金毘羅山へ行ってみたいです
返信する
歩数計 (SUZUTA)
2006-08-03 10:14:08
大事な歩数計を洗濯、大変でしたね。

それで直りましたか?

電子部品は1回水に漬かると元通りには

直らないと思います。エッ2回目??

直りましたか?



烏丸半島行ってきましたよ。滅茶苦茶綺麗でした。

往復100kmでした。朝4時に出発、サイクリングです。
返信する
まつまつさん♪ (ふーちゃん)
2006-08-03 22:47:27
金毘羅山・・・。

随分前に行ったきりです。



大原から西の山々 

京都一周トレイルも大原から鞍馬、氷室、沢池、高雄へ・・・。

機会があったら是非どうぞ 
返信する
ふーちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-08-03 22:50:26
もうすぐお盆よね(・_・) 別に意味はないけど・・・・。



で、歩数計・・・直って、もしかして、ふーちゃんの思い通りの数字が出るとか?



・・・。(・_・)にひっ



    > ふーちゃんの手、可愛いでしょ 



(・_・)だれも触れないからアタシが・・・    かわいくない♪



( >_<)ひぃ~ ぶっちゃイヤン!

返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事