道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

フクシマTRC-40RE1 2009年

2015年03月28日 | 日記
今日も良い天気でした。洗い物はこういう日にやらなあかんのですが、何だか配達にいけということになりまして(^^)
K君が、まだギブスしてるから、シャアないんですが( ̄▽ ̄;)
中国道なんかは、吹田まで混んで中央環状線のほうが流れてましたよ~(^^;
金払って下道より時間掛かると腹立つでしょうね( ̄▽ ̄;)
大阪市内にいると、ほんと高速は使わなくなりましたね!阪神高速の900円って高いよね~(^^;

2009年コールドテーブル~オール冷蔵~フクシマ製、絶賛発売中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸~♪泣いてどうなるのか~♪ | トップ | 取り敢えず、花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事