道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

神戸~♪泣いてどうなるのか~♪

2015年03月27日 | 日記
と言うわけで、神戸迄行ってきました。
こうして見えてるビルも20年前の震災の時は斜めになったり、ガラスが全部割れてたりしてました(T-T)通りにたってる電柱も全部斜めになってこけそうになってる間を多くの被災者の人々が行き交ってました( ̄▽ ̄;)
我々も、仕事と言いながら、飲食店の引き取りやら、こけかけた社員寮からタンスやらの撤去をしました。
なかには、骨董で一山当てた人の噂も聞きました。
時間は、確実に経過して、伴って世の中もすこしづつですが、確実に変わっていってます( ̄□||||!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキMIC-6SA3-1 | トップ | フクシマTRC-40RE1 2009年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事