道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

マルゼンMCO-5T 2013年LP

2015年01月10日 | 日記
皆さんは、えべっさんは行かれましたか?大阪商人は、やはりこの3日間の何処かでお参りしなあきません!
僕は、昨日覗いてみました。
例年にも劣らず、多くの参拝客でした。
景気が決して良いとは言えない大阪なので、皆様えべっさん頼みです(≧▽≦)
我が、ありんこ商店も、神頼みですが、神さんも金次第のようで、笹につけるおもちゃの高いこと(^^;セコい大阪人も、このときばかりは、張り込みますもんね(^。^;)
さて、明日は瞬間移動の術を使ってまた、向こうの方へ行ってきます。


マルゼンのコンベクションオーブンです。新しいですが、多少使用感ありで、ヤフオク行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキRTS-100STB2 2014年 | トップ | 今年の初の上京が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事