道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

時給1000円(^_^;)

2016年06月25日 | 日記
今日は梅雨空のなか、また遠方へ引き取りに行きました。カフェを、してたのですが、近所に某大手カフェがきて、たちいかなくなったとのことでした。
で、その移動中目に飛び込んできたのが、この文句( ̄□ ̄;)!!梅田でもミナミでもない、こんな田舎でも今や飲食店のスタッフはこれだけ出さないと人が来ないのかぁ~と、改めて人材不足を感じました。移民が我々の仕事を奪うからとEC離脱した、イギリスの人々は、多分なにか勘違いされてるような気がします。今後それが、出てくるんじゃないでしょうか?(・_・;?
と言うわで、大阪ではK君が色々アップしてくれてると思います。
今週もお疲れ様でした。
僕は明日も、動きます(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、消えたので第二段! | トップ | イチローさん、おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事