道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

イチローさん、おめでとう

2016年06月27日 | 日記
ギネスにのるらしいです。世界一だもんねぇ~僕はいつも笑われて其をバネに頑張ってきました的な話もされてました。
日本の試合数人工芝では、絶対無理な数字ですが、記録を破られた方は、偉くご立腹なようで、じじいになると、頑固で嫌われもんになるタイプなんすかね!
よう打った!素晴らしいくらい言うと大人やなぁと、日本では称賛されるんですが、こうなったら、ほんまにメジャーで破って欲しいですね(^^)v
イチローさんは、ほんとに何時も何処でも一途な感じが修験者のようで、何処までいっても、終わりがない旅をされてるような気がします。
僕も、少しは爪の垢でも、煎じて飲みたい~(* ̄∇ ̄*)
と思う、週明けの東京でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時給1000円(^_^;) | トップ | ケルヒャー第二段! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事