道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は電車でGO!でした。

2017年07月18日 | 日記
今朝も暑い日でした。
今日は久し振りに電車でGOでした(^o^)
電車で見積に行った現場は、何故かとれないという、負のイメージしかないのですが、何故かしらm(。≧Д≦。)m
車が大きいと駐車場に困るしとかく東京は電車の方が時間も読めるし、都内ならそうそう15分も歩くことはないので、その方がよいのですが~現場が取れないのジンクスは、私が秘かに感じてるだけ(*`・ω・)ゞが
それにしても、昼間でも電車に座れないって、どうよ~?(・_・;?人口が減る減ると言われてますが、まぁ私の生きてるうちに東京の人口が減ることは無いでしょう!ということで、最近はまた一段と現場が取れにくくなってる東京からでした~なぁヒルズ( ̄□ ̄;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊り戸棚~ありまぁす | トップ | 今年もお世話になってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事