道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

えらい時代になりそうな日

2017年12月23日 | 日記
本日は祝日でした\(^o^)/
が、うちは仕事してます(^_^;)

ラジオでは、今年なくなった人130万人生まれた赤ちゃん94万人で、40万人位人口が減るらしいです。と言うことは10年で400万人減るということですか?
そんなに減るのに、国の借金は増え続けると、その先に待ち受けるのはm(。≧Д≦。)m考えるだけで、恐ろしいですが、僕には何もできないし、ある意味知ったこっちゃないので、自衛していくしかないですね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

そんなことより、明日は上京するはめになり、また新東名にのって降ります。
これは、土山サービスエリアの焼き芋~昔焼き芋屋のバイトしてましたが、こんなに美味しい芋は焼けなかった(^o^)v
でもって、岡崎のトイレ~無水トイレとありますが、どうやってキレイにしてるんすかね?誰か教えてください。
今週もお疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、冬至 | トップ | クリスマスイブの配達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事