道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

MR.バイヤー

2016年11月17日 | 日記
今日は某所で見積~(* ̄∇ ̄*)
年式新しいとの前情報で、参上すると当然相見積なので某バイヤーさんが( ̄□ ̄;)!!ヤバイなぁ~(^_^;)えっ!少し大きくなってない?そうか、会社が大きくなると体も育つのね!
ということで、品物は新しい~ただ、肝心の冷蔵庫はあの、悪名?高きJなんとかでした(^_^;)製氷器もそれでした。
以前よそで、インテックスででてたので、安いから買ったんやけど、順番につぶれていくねんけど~と言われたお客さんが、いらっしゃいました。
治して下さい!と連絡いれたけど( ̄□ ̄;)!!何の礫だったとか~
いつか、良くなるんでしょうか?
うちは、ようさわりませんが、MR.バイヤーは、きっと買われるんでしょうか?
明日から、東京入ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部SS-350A-2010年 | トップ | 東京納品業務 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seo)
2016-11-17 22:41:21
今日はお疲れ様でしたー!!帰りにコンビニでしっかりエクレア買いましたww

高年式でもJなんとかだとキツイっすよぉーー!!
でもエアコンは気合いで。。。w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事