道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

東京納品業務

2016年11月18日 | 日記
昨日夜も東名で事故で緊急工事とかで、途方もなく渋滞して、着いたのは大方朝が開けるんじゃないかと(* ̄∇ ̄*)
最近のパターンですが、困ったもんです( ̄□ ̄;)!!
で、少し寝て起きて都内をくるくると~最後はタテガタ納品でした~(* ̄∇ ̄*)
が、これが階段上ゲ~まぁ、お客さんとこで何とかするので玄関渡しでOKとの話でしたが~(* ̄∇ ̄*)お客さん曰く、ドライバーさん何人で来てるの?だって、一人に決まってるやん!
で、結局ドアはずして、何だかんだで、あげる羽目に(@_@)
年寄りには、堪えるのよ(*_*)
ほんと、日がくれるのが、早くなりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.バイヤー | トップ | ご縁? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事