道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

大穂OHSB-1500X

2017年11月11日 | 日記
本日は、三郷からです( ̄□ ̄;)!!
寒いかなぁ~と思ってましたがそうでもなかった\(^o^)/
埼玉県春日部市の或厨房メーカーの物流センターまで行きました~昼からは横浜迄製氷機の取り付けに~(*^)/☆(+。+*)
で、明日も仕事があります(^_^;)(^^)v

先日のブログで怒る(*≧∀≦*)じゃなくて起こるじゃないのとの誤字のご指摘が相次いでたのですが、事件に怒るという意味でしたので、誤字ではございまそんm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m悪しからず。
オオホのサラダバー入荷してます。
カラフルなカッティングシートが張ってあります。少し古いですが、新品は結構良いお値段します。ネットで検索すると、僕の過去ブログが出てきました。
今週も、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に事件は現場で怒る(*≧∀≦*) | トップ | スカッパレの秋の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事