道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

スカッパレの秋の日

2017年11月12日 | 日記
今日は、リーチンの配達で茨城方面へ行きました。
しかも、大阪の同業者のリーチンも持っていくという、神対応型配達( ̄□ ̄;)!!
多分誰もやらない~(*^)/☆(+。+*)と思うんですがm(。≧Д≦。)m
で、入り口がびめょうな段差~こんなときの為に、うちのトラックには、バタ角が寸法違いで何本か積んであります。
後、鉄板とかバールとか(^o^)v
お客さんに手伝って貰ってもありますが、難なく入れ込みました。
ただ、苦労したのが、コンセント形状が違ってたり、電源が上手く入らなかったりで、そっちの方が時間かかりましたがm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m
お客さんとこには、未だかなり古いリーチンがまだあるので、来年夏位にはまた、注文があるかもしれません。
まぁ、その頃うちが有れば対応しますが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大穂OHSB-1500X | トップ | 腰が~(*^)/☆(+。+*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事