道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

日本一のお米が、出来るところ

2015年09月23日 | 旅行
日本一の米所と言われる所は意外にもそんなに広くない場所で、というのもだだっぴろいというより、平地を見つけて丹念に田んぼにしたという雰囲気の旨く地形を活かした作りでした。
今年は、天候不順もあって少し取り入れが遅れているようです(* ̄∇ ̄*)でも、そのお陰で黄金の絨毯が見れました(^o^)v で、この地特有のへぎそばという蕎麦も食べてきました~\(^_^)/
はい、明日から、また仕事です(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の原風景らしいです | トップ | パブリックのチェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事