道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

さぶいのは、気温が低いからだけじゃない?

2017年12月26日 | 日記
今日の大阪は、さぶい日になりました。
さぶいのは得意ではありません(^_^;)
かといって、ブクブク着込むのも好きではないし、作業するのに動きが鈍くなるきがして、ヒートテックとかで凌いでおります(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
最近は、いいものがあるので、薄着でも暖かい( ̄□ ̄;)!!ほんと、良い時代に生まれたもんだと思います。

さて、昨日夜依った岡崎サービスエリアの駐車場で、石のポールが、折られてました。角度的にどうやったら、ここに当たって、こんなにも曲がるのか( ̄□ ̄;)!!
ここに、人がいたら死んでるかも知るませんm(。≧Д≦。)m
年末です。
気を付けましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドブルーって、なに? | トップ | 同い年~\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事