道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

見積で~

2016年03月21日 | 日記
今日は、東京都M市まで見積にいきました。三郷からいうと、東京の真反対になり、祝日だからひょっとしたら混むかとおもいきや、雲って寒いのでドウロハ空いてました。で、東名高速に行くのかと思いきや、中央道(* ̄∇ ̄*)超遠いの~(T_T)
現場に早くついたので、すぐそばのリサイクルショップというより、古道具屋さんに、行ってみました(* ̄∇ ̄*)
いや~(* ̄∇ ̄*)こんなとこまだ、有るんですね~値段ついてないの(@_@)家電は、一部ついてるんですが(゜ロ゜)
ほぼ、値段あってないようなものを、地で行くような店!( ̄□ ̄;)!!何故か、持ってるにも関わらず、サンダー購入しちゃいました~♪アホちゃう~自分に(*`・ω・)ゞが~
あ、そういやここは、ある大手リサイクルショップのシマなんですよ!
まぁ、勿論来てはるおもいますが(^_^;)
お手柔らかに(^_^;)

シマといえば、この前神戸にいったら、とある交差点に警察車両が何台も留まってました!( ̄□ ̄;)!!あの辺、多いのよねぇ~ヤバイよヤバイよ~(* ̄∇ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き出しが、あった! | トップ | スケジュールパンパン~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事