道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ゴジラ岩~♪

2017年08月14日 | 旅行
秋田県って、初めて訪れました。
道は広いし、直線道路が多くて、下道でも凄いスピードで走られます。信号の間隔もながい?(・_・;?ような気がしました
でも、夜になると人気がなくて、この辺りは仙台のほうが、夜になっても若者が沢山歩いてて活気があります(^^)v
東北一と言われる所以ですかね~
行ったこと無いとこへ、行くと予想と違ってたり、食べログでお店訪ねても期待外れたったりもありますが、それはそれで反対もあるし、現場の空気感は行かなきゃ絶対わかりませんし、二度三度と訪ねると、これがまた変わってきます(* ̄∇ ̄*)
これだから、旅人は止められませんm(。≧Д≦。)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場主義~ | トップ | ホシザキ器具消毒保管庫HSB-4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事