道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

現場主義~

2017年08月13日 | 日記
テレビで時々やっていて、こんな山奥なのに、御客さんがひっきりなしに来られる秘密は、このおはぎだそうです。
添加物とか使ってないので、通販もできないので現場に行って買うしか手にいれる方法は有りません~(^_^;)
食べてみると、半殺しのご飯粒しっかりと握ってあって、あんこの量がその倍くらい(* ̄∇ ̄*)食べても食べてもご飯に届かない、まるであんこの壁です!(*^)/☆(+。+*)そのあんこも甘くなく、しつこくないので、いくらでも入ります(^o^)v
それが、大勢の御客さんが、大量にお買いになってます( ̄□ ̄;)!!ほんまにビックリです!で、それを社長さんがじっっと凝視されてました(^o^)vこのお店も、味も継承されていくことを祈念して、再来を誓いましたって、何処まで行っとんねんと、いう話ですが(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクシマTGU-50RE-2016年 | トップ | ゴジラ岩~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事