道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

日本のヘソか?

2015年01月08日 | 日記
本日は、今年初の遠征です。
関市と言うところを、ご存知ですか?
ここを、境に西を関西東を関東と言うらしいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ他所で言わないでね

で、そこへいくまでの道中、この時期やはり、雪でしたヾ(@゜▽゜@)ノ天下分け目の関ヶ原は、なんでこうも雪が多いんでしょうか?冬なら、こんなとこで戦争出来ませんね!

で、これは、タテガタの冷蔵庫ですが、頭吹っ飛んだわけではなく、予め取っちゃいました。ホシザキの頭のパネルは取れやすいので、長距離ではとっとくのが正解です。
今まで、何枚飛ばしたかしれません(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキSSB-85CTL 2006年 | トップ | ホシザキRTS-100STB2 2014年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事