道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

天気が良くない日が

2018年10月15日 | 日記
週明けでも続いているので、気分までドヨーン(´Д`|||)って、感じです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
本日は、渋谷まで出掛けていきました。
50数年前東京オリンピック前は、もっと凄い建築ラッシュだったんだとおもいますが、東京は今それなりに建築ラッシュで、渋谷の駅前もかなりの建築ラッシュになってます。
再開発とやらで、古い街も立ち退きになったりしてるようで、今日伺ったところもそんな事情があるようで、街ごと無くなるようで、こりゃいっちょ一仕事出来るかなと思いましたが、建物が古けりゃ、備品も古いちゅうのが普通で、そんなに簡単に稼げるわけがないという、オチです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々入荷 | トップ | 今日は天気が、まぁまぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事