道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

倉敷マスカットスタジアム

2023年07月21日 | 日記
昔は阪神タイガースのファンで、死んだ親父と一緒に応援してましたが、暫くぶりにWBCで野球に熱中した流れで、奥さんもすっかり大谷ファンになったり、今年好調の阪神を久しぶりに応援しだしました。で、甲子園のチケットは、なかなかとれないのですが、4年ぶりの倉敷マスカットスタジアムでナイターがあるという情報を仕入れた奥さんが、チケットとれ( ̄□||||!!との命により、なんとか確保( ̄□||||!!
久々にスカッと勝ってくれて、満員のスタジアムも大喜びでした。

以前私のクルマを業者を4件くらい呼んで買取見積りしてもらいましたが、安かったですねBMさんは…会社の闇がこれからドンドン出てくるでしょうが、損保会社もかなりのブラック感が否めません。なんなら、他業者なんかからもで出すと業界全体がブラックの烙印を押されかねません。以前中古のオフィス家具屋さんも、大組織の割にはノルマが厳しくて、しょっちゅう役職が変わるなんて会社もありました。まぁ、会社としては売上を落とせない至上主義がありますから、こんなとこも屡々みますが…
でも、今回のビックモーターの場合は犯罪を会社ぐるみでやってたということになりますから立件されるでしょうか…
損保会社も中々の悪だとは思いますが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大阪 | トップ | 京都の夏も暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事