道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

テンポスTBSF-60-RH

2020年07月28日 | 日記
まだ、梅雨開けぬトウキョウ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!コロナも減らないし、竹ノ塚で相変わらず…!!( ; ロ)゚ ゚
でも、うちは品行方正揃いなので危険が危なくない…と思う(((^_^;)
人間見た目と中身と違うこともしばしばで、べっぴんさんが、どえらいゴミ屋敷なんかにすんでると、( -。-) =3ってため息がでます。お店もホールがいくらきれいでも厨房が、結構綺麗じゃないケースもしばしば…!!( ; ロ)゚ ゚で、今日の現場はコールドテーブル入れ替えでしたが、ゴールドテーブルにコンセントが沢山縫い付けてあって…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!まぁ、そんなことあっても鼻歌混じりで、できるんすけどね(^з^)-☆
テンポスさんの冷凍ストッカー入荷♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニコーTCG | トップ | フクシマガリレイGRD-120RM未... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事