本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

希望の箱には、これから何を詰めていこうか。

2018-03-01 17:27:06 | ├自分と仲直り
いいタイトルだ(←

さて。

やっべまた更新滞ってら!
てことで。。

これからまた
更新再開していきますけれども。

てゆーか、
更新無いのにずっと覗きにきてくれてる方、
ほんとにほんとにほんとにありがとうね

そしてその優しい気持ちで同じくらい
ご自分のことも気にしてあげてみてね

はい。
まず、父との邂逅(大袈裟か
がありまして。

で、そのあまりのちょろさするんと
望み通り願い通り、いや期待以上の結果に

なんていうかな。。
拍子抜け?とはちょっと違うんだけど、

こう、、
めちゃめちゃ気合い入れて
試合に臨んだのに

相手は全然闘う気なくて
すんなり勝ちを譲られたみたいな?


絶対重いだろって思い込んで
持ちあげたダンボールの中身がほぼ空で、
勢いで後ろに倒れちゃったみたいな?

そんな感じでですね・・(伝わるのか?

後ろに倒れ込んだまま、
あの日のお別れの痛みが遅れてやってきて
私に覆い被さり、、、

もーー
痛いし動けないから
しばらくこのまんまでいよ。。。

ってなことをしてたら(いや何もしてないけど
3月に入っちゃったよね(*'ω'*)

ま、そんなこんなで今に至ります。

で。。

あまりの筋力(体力?)のなさに
あらゆる不調を起こしまくる私ですが

その最たるものとして
ウツ症状を起こしやすいんですよね。

特にこの時期は危ない。
なんせ自分のブログ、、

あ、先日のバレンタインで
当ブログ、満4年となりました
(唐突か

ただいま5年目に突入しております
今後ともどうぞよろしくお願い致しますっっ

…はい。ご挨拶が適当過ぎスマソですが
話戻しまして(笑)、

自分のブログで特にこの数年を見ていると、
ウツまでいかずとも、
活動が鈍くなってくる時期がハッキリしていまして。

活動鈍る=つまり、
「お仕事お休みします」記事が上がってるんですね。

それが、
2月、6月、11月なんですね。

えぇ。
季節の変わり目ですね(*'ω'*)

体力なさすぎて
季節の変わり目に弱いんす。
(おばあちゃんか

でね、今結構危ないです。
大分うつうつうつうつ。。しとって

「うじうじメソメソ目障り」
とかGOD氏に言われる始末。

(↑コメント辛辣ですが彼に悪意はありません。一応。
何なら私は喜んでいますし。。(ドМか(ソウダヨ

で、
いいから、朝早く起きて、
運動しなさい

というGOD氏アドバイスのもと

(なんでか彼は私に必要な情報を
いつもちゃんと持ってるんですよね。。
パートナーっておもしろいね。

朝ちゃんと起きて、ウォーキングしてると。。

あら不思議。
頭がすっきり、心も身体も軽い

新しいアイデアや意欲も戻ってきて、
家事もできるしブログまで書けちゃう

人間の身体って何てシンプル構造!
お日様バンザイ!筋肉バンザイ!

…みたいなね(*'ω'*)!

で、二週間ぶりに
やっとブログに戻ってこれましたとさ。

ほいで、タイトルの件触れずに
近況で終わっちゃったので
続く・・・と思いますたぶん(笑)。

ひとまず、生きてます

あ、スタイリングのメニューとか価格とか
新体系がまだ決められてないので
スケジュール等々も併せて
随時、お知らせしていきますね





そして。

かずのこちゃんとの対談の
音声配信☆彡☆彡

明日、part3が配信予定です。

ここちよく満たしあえる関係性を育みあう♡
~ふぅとかずのこの対談~


2月16日~3月9日のテーマ 「男性の育み方」
part1はこちらから

part2はこちらから

現在進行形のパートナーシップを
リアルボイスで聴ける
のって
あまりないのではないかな~。

パートナーがいる方もいない方も
男性と上手くやっていくコツ♡

こちらもチェックしてみてくださいませ~(*^▽^*)



-----------------------------------------------------------
新プロジェクト~きくもの~
ここちよく満たしあえる関係性を育みあう♡
~ふぅとかずのこの対談~


2月16日~3月9日のテーマ 「男性の育み方」
part1はこちらから
part2はこちらから

かずのこちゃん×ふぅの対談の様子を音声配信中☆彡
毎週金曜更新です(#^^#)
-----------------------------------------------------------
コラム掲載中です☆彡
「Erosとは、女の哲学である。」
vol.1~Erosを通して「女性の生き方・あり方」を考える~
vol.2~Erosと向き合い、私という人間を知る~
Vol.3 ~Erosを通しての男女間コミュニケーション~

こころ♪生きる♪くらし♪サイト様にて♡)

----------------------------------------------------------------
☆☆現在ご提供中のメニュー☆☆
コア服ショッピング

コア服スタイリング

お客様のスタイリング実例




スタイリング実例全集♡はこちらから

◎最新スケジュールはこちらから☆彡
----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
真面目なsexuality記事メインのアメブロはこちらから
Facebookはこちら
リアルなお客様やお友達はお友だち申請歓迎します
(*初めましての方はメッセージをお願いいたします。
メッセージがない方はお断りする場合がございます。)
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^

enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。