横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

4月になり

2012年04月02日 | 設計事務所の日々のこと

24年度最初のブログ更新になります

4月になり、横浜市内でも桜が開花し始めましたね

気候はまだまだ安定するところまでいっていませんが、日が進む

につれてどんどん春らしくなっていきますね

新しい年度になり、23年度の仕事も一段落しつつ、新たな仕事も

ありがたいことに入ってきています

また、今年度も保育園をいくつか設計させて頂けるようです

また、新たな気持ちでより良い作品を造っていけるように、

日々精進しスタッフ一同頑張っていきます

 

 

------------------------------
横浜の設計事務所 
(株)コア建築設計工房 
http://www.arc-core.co.jp/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | ジャイロトニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計事務所の日々のこと」カテゴリの最新記事