金沢&能登 『釣り』日記

金沢&能登の『釣り』の日記です。

福井釣り日記(その155)【 シーバス編】

2009-07-08 00:04:42 | シーバス編
九頭竜川のデイゲームに出撃


狙うはシーバス



はたして前回は運がよかっただけなのか?それともパターンを確立したのか・・・?




時間も無いので、VSルアーを装備してキャスト開始





しばらくキャストを繰り返すも反応なし






たまたまいい場所に入ったので、タイミングを待って




必殺の東京湾パターン改!!







ウグイらしい影が手前まで追ってきています。







一瞬ルアーを止めて、




トゥイッチ2発!!











喰った~!!!!!!








小さいながらもよく走ります。









目の前に現れたのは、








40UPミニシーバス・・・・(笑)









小さいながらもデイゲーム2連勝








佐渡パターン + 東京湾パターン改 = 九頭竜川デイパターン??



いろいろ研究の余地がありそうです(笑)



次は、DAYトップパターンを試してみたいと思います。

トップで掛ったら面白いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 福井釣り日記(その154)【野池 ブラックバ... | トップ | 福井釣り日記(その156)【激闘 伝説の九頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿