金沢&能登 『釣り』日記

金沢&能登の『釣り』の日記です。

名古屋釣り日記(その275)【ニジマス&ウグイ編】

2013-04-30 18:10:57 | 渓流編
連休2日目


昨日に引き続き本流でニジマスを狙います。



昨日と状況が変わって、水の色はクリアウオーター


活性が低いのか、見切られているのかルアーを投げても

反応しません。



スプーンをローテーションをしていると


20UPニジマスゲット!!












そのあと、同サイズが続きタイムアップ




その後、前から気になっていたダムへ移動


何かが追ってくるけど、釣れたことのないダム。


粘っていると、




ウグイゲット!!







やっぱり、トラウトもブラックバスも居ないんですね。


それでも開拓は楽しかったです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 名古屋釣り日記(その274)【ニジマス編】 | トップ | 名古屋釣り日記(その276)【ブラックバス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (YOSUKE)
2013-05-01 06:24:12
流石Coooさん
30.40アップ良いじゃないですか、流れはありましたか?
私めは毎回出陣しても〇の日も多々あるのに流石です。
返信する
Unknown (cooo)
2013-05-01 23:13:56
放流前の流れはほとんどなしでした。
初日は、ササ濁りで、周りの人も釣れてましたが、
2日目のクリアウオーターで周りの人も厳しい感じでしたよ。
連休は、かなり叩かれているので、クリアだと見切らる感じです。
ちなみに2匹とも18gスプーンで対岸際へのピンポイントキャストで出ました。
返信する
出陣決定! (YOSUKE)
2013-05-02 15:07:23
明日「出陣します!」
ゴールデンウィークは皆さんいらっしゃっているみたいでスポットは結構荒れてますね。
釣果はどうなることやらです。
返信する

コメントを投稿