金沢&能登 『釣り』日記

金沢&能登の『釣り』の日記です。

福井釣り日記(その154)【野池 ブラックバス編】

2009-07-07 00:03:40 | ブラックバス編
昨日は時間切れでポイント探索が終わらなかったため引き続き同じ野池を調査



池の残り半分からスタート



到着時間は、朝の7時



一周してみると

すでにボート3艘


おかっぱり8人・・・。




プレッシャー高すぎです(笑)




佐渡スタイルの私には絶対的に不利な状況

よさそうなポイントを叩き続けるも反応なし


おかっぱりと対象的にボートの人はかなりバシャバシャやってます。






こんな時は、気合いの佐渡パターン





いっきに、プレッシャーが下がって、




ロリバスゲット(笑)













ボートが入れないポイントで、



30UPブラックバスゲット











ラストに、35UPブラックバス追加







40UPは出なかったものの佐渡パターンは、富山でも通用する事がわかってきました。



ポイントが増えてくればもっと釣果が上がってきそうな感じです。



今週は、嫁・子供が里帰り中なので釣り三昧できそうです。

はたして、シーバス連勝なるか?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 富山釣り日記(その153)【未知との遭遇... | トップ | 福井釣り日記(その155)【 シーバス編】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揚げてますねー (東京のバサー)
2009-07-10 22:35:06
ご無沙汰しております。
野池開発、着々と進まれてますねー。
うらやましい限りです。
シーバスも爆釣中ですね!
ロクマル期待しています!!!(と、プレッシャーをかけ・・・)
の池 (coooo)
2009-07-11 13:35:12
本土のバスはスレてて厳しいですね。
人も多いし簡単には喰ってくれません。

そろそろ本格的にロクマル琵琶湖プロジェクト始動しますよ。
もうちょっと暑くなってからですね。

コメントを投稿