お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月6日 うんちょの行方は?

2021-02-06 15:30:12 | ミルク

おか〜さん  『気分を変えようとお部屋の模様替えをしています

        まずは座椅子のカバーを掛け替えました。

        これはカーテンをほどいて縫ったもの。

        セール品で2枚入って2200円ほど。お安くできたわ

        これなら大きな座椅子がすっぽり入れることができました

        茶色のだとジジムサクなるかと思ったけど明るくなったかな』

ミルク    『まあまあいいんじゃない?

        爪とぎもしやすそうだしね

おか〜さん  『この座椅子カバーは変えても変えてもボロボロにされます

        またやるんだろうなあ』

 

おか〜さん 『茶色ばかりでは寂しいので座布団は赤にしました

       やっぱり赤ってエネルギーを感じるね』

ミルク   『もうモデルは嫌なのよ!』

おか〜さん 『なんとか撮影に付き合ってもらってます

       ミルクさん、今度はお便秘のようです

       3日くらいうんちょ見てないなあ。』

 

おか〜さん 『まさかどこかに仕込んでるんじゃないよね?!

ミルク   『ここならしばらくは見つからないのよ。

       この前もうまくいったもん

 

おか〜さん 『昨日は手抜きランチ。

       冷凍のコロッケとフリーズドライのおナスのお味噌汁

       おにぎりは一人分じゃないですよ』

       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日 育児日記① | トップ | 2月8日 育児日記2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2021-02-06 18:56:54
ミルクちゃん、カメラ目線で、ちょこんと座って、可愛いなぁ~
もう、立派なモデルだんですよぉ~
ママさん、カーテンで 上手だなぁ~
お洒落ですよぉ~ ミルクちゃん、赤がすごく似合う~
困ってるミルクちゃんも可愛いなぁ~
ママさん~ミルクちゃんのイラスト、素敵です~
優しいお顔のミルクちゃんが、爆弾さんを隠してるぅ~💣
でも、可愛いから許しちゃいたいです
そういえば、ハニーもウンチョが出ない日があるんです!
よく押入れに入ってるから、押入れの奥なんか怪しい・・・
ママさんのランチ、今日も美味しそうです
おにぎり、いいなぁ~🍙 やっぱり日本人はオニギリですね^^
コロッケも美味しそうです 明日、買ってこよう~~
返信する
Unknown (おかパン)
2021-02-06 19:32:37
2月になって光も強くなってきたから、
模様替えもいいですね。
カバー類のチェンジはいい気分転換です。

座椅子って猫様の爪とぎとして作られたのではないかって思うほど、
絶対爪とぎにされちゃいますよね。
カバーはお安くできたのなら良かったですね。
香箱のミルクちゃん、良いモデルさんね。

冬は暖色系の赤がいいですね。
まだ2月だからまだ寒い日はきっと来ると思いますよ。
でも寒暖差がありますよね。
こちらもここ二日昼間は暑いです。

ミルクちゃんの爆弾はどこに隠してあるのかな~・・・
探すのはこわいですね~。
猫さんの便秘には油をなめさせるといいって聞きますけど、
なめてくれるかしら?

コロッケの付け合わせのキャベツも、
そろそろ春キャベツの季節ね。
柔らかいキャベツの千切りとコロッケっていいね。
キャベツととんかつもいいかもね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-02-06 21:22:19
おぉ~~~
ミルク姫
モデルがんばってるにゃぁ
体調落ち着いて便秘解消されたらいいにゃぁ
ん?
どこかに隠してる?
シュシュ・・・我が家来た時はトイレの不安がありました
数日前・・・お尻にくっつけて走ってました
尻尾が黒いのでウ~ンわかりにくかったのぉ
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-02-07 14:16:43
ミルクちゃん、やっぱり素敵なモデルさん~。
さすがはアイドルっ。
純白でお綺麗よ~。

あらら、お通じがないなんて~。
心配っ。
固体よりも液体の方が、隠されるとダメージ
大きいわ
我が家はカーテンを週二回のペースで洗ってるよ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-02-08 09:23:07
模様替え、いいね~!
春らしいよ。
うちもやりたいけど、その前に大掃除が必要だ(笑)

ミルクちゃん、モデルありがとー!
でも、お便秘なのか…やっぱり感じるものあってストレスあるんだよね。
お宝は見つかったかな?(笑)

模様替えで体力使ったから、おにぎり一人で食べるのかと(笑)
返信する
もともとおベンピ症なのよ (クッキーママ)
2021-02-08 15:59:50
蘭丸さんへ
ミルクに座っておいてもらうのは大変なのよ〜〜
もう頼み込んでやってもらってます
今回は爆弾は仕込まれてなくて、ちゃんとおトイレで発見しました。
3日間でてなかったですよ。
レトルトをあげたのが良かったのかな。

ハニーくんもおベンピなの?
消化器サポート(可用性繊維)がよく聞きますが、
食べない時があるのよねえ。
押入れの奥に隠してるのかなあ。
ちょっと怖いね

おにぎりって食べ過ぎちゃうね

おかパンさんへ
模様替えでもしないと、ずっとクッキーが座ってる感じがするんです。
お座布団とか思い切って捨てました。
何かしていないと気が紛れないから。。。

カバーはお安くできないと、また爪とぎにされちゃうかもしれないから。
今の所被害にあってませんが、ミルクは見てない時にやるからねえ

ミルクの爆弾は今回なくてちゃんとおトイレで見つかりました。
お便秘はロイカナの消化器サポート(可用性繊維)が効くのですが、飽きちゃった!って食べなくなるんですよ。
困ったヤツだわ

そろそろ春キャベツなんですね。
多分まだ出てきてないと思います。
楽しみだな〜〜

ウルママさんへ
もともとはお便秘なんですよ。
それが緩かった時は心配しました。
今回はちゃんとおトイレで発見しました。
やれやれです。
シュシュちゃんは尻尾が黒いんですか?
今度よーく見てみようっと

テロテロさんへ
このモデルさんはいろんなポーズができないんですの
リクエストすると拒否られます。
もともとお便秘症なんですが、今回はちゃんとおトイレで発見してホッとしました。
液体を隠す。。。
それは手強いなあ

なおきちどんさんへ
模様替えすると捨てる作業も一緒にできるからスカッとするの。
じっとしてると悲しくなるから、動いてます。

お便秘なのはもともとなんですよ。
この前の緩かった時はさすがにショックだったんだなって思いました。
今回はちゃんとおトイレでしてました。

おにぎりは食べすぎるのよ!
返信する

コメントを投稿

ミルク」カテゴリの最新記事