お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月6日 リースがウマイ?!

2024-09-06 18:37:16 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『またココナツがリース製作の邪魔をしに来ました』

ココナツ  『ペロペロなのよ

おか〜さん 『リボンを舐めるのやめて

 

おか〜さん 『ちょっと目をはなした隙にやられました

       なんでおっことすのよ?

ココナツ  『アタチじゃないもん』

 

おか〜さん 『ココナツがいなくなったら今度はピーナツがやってきました

       踏まないでね』

ピーナツ  『これはなんや?

 

ピーナツ  『クンクン ベロベロ

おか〜さん 『なんでウチの2ニャンはリースを舐めるんでしょうか?

       いい匂いもしないし、美味しいはずがないんだけどなあ

 

おか〜さん 『今日は暑かったですね

       せっかく涼しくなってきたと思ったのに、34℃を超えましたよ

       朝から暑くて息苦しい感じでした

       一生懸命クリスマス気分になってリース制作してるのに。。。

       お昼ゴハンはあり合わせを盛り付けました

       冷凍のエビ寄せフライは久しぶり

       美味しいですよね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日 何見てる? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事