お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月4日 何見てる?

2024-09-04 21:46:07 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ピーナツ&ココナツが何かを熱心に見ています』

ピーナツ  『じ〜〜〜

ココナツ  『じ〜〜

 

おか〜さん 『私が後ろに来てるのに夢中です』

ピーナツ  『いるね

ココナツ  『いるわね

 

おか〜さん 『一体何がいるのか外に出てみましたが、さっぱりわからん

ピーナツ  『そこにいるねん

ココナツ  『いるわね

 

ピーナツ  『あ〜〜

ココナツ  『あ〜〜

おか〜さん 『2ニャン別々の方向見てます

       一体何を見ていたんでしょう??』

 

おか〜さん 『今日のランチはロコモコ丼風のミートボールサラダゴハン

       お味噌汁も飲んで元気出しましょう』

 

おか〜さん 『先日ピーナツがベロベロしていたリースが完成しました

       クリスマス感が出てるかな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日 もう9月!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-09-04 23:25:47
こんばんは

2ニャンズが、何に夢中になっていたのか気になりますねー
霊的なものでありませんように、、(笑)
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事