お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月17日 さくらんぼ 夏のランタン

2015-06-17 18:52:27 | 作品集

おか~さん 『サクランボの季節です。
       自分ではお値段の都合上アメリカンチェリーを買ってしまうのですが
       こんな可愛いの頂いちゃった。
       この黄色がかった赤さがいいのよね


おか~さん 『クッキーさくらんぼだよーん』
クッキー  『


おか~さん 『あっ』
クッキー  『これおもろい


おか~さん 『とうとう膝に上がって来ました。』
クッキー  『それ寄越せっ


おか~さん 『昨日のリース教室で作った夏のランタンです。
       ペットボトルを芯に使って、和紙の花をくっつけました。
       和紙なので灯が透けて見えていいでしょ。』


    
おか~さん 『私は和紙だけ使ったので白いのになりましたが
       皆さんそれぞれ不織布のお花も混ぜて作りました。
       夏らしいブルー系も涼しげで素敵だし
       ピンク系は可愛くて乙女チックな感じ
       うっとうしい梅雨もこれを見て、リフレッシュね
       久々ににゃんディーズに会えますよ。
       麗しのしましまをみてねー。』

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 ミルクのお手☆ | トップ | 6月19日 雨でも散歩なのだ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2015-06-17 22:42:04
さくらんぼの季節が来てたぁ
甘酸っぱさがたまらないのよねぇ
買うには高い・・・考えちゃうけど・・・
今しか食べれないんだよなぁ
クッキーちゃぁ~ん
食べてみたかにゃぁ?
リース色々変身してる
ロマンチックだにゃぁ
返信する
Unknown (蘭丸)
2015-06-18 19:54:55
クッキー君、子供じゃないのに、何にでも興味津々ですね~
クッキー君のオメメに、吸い込まれそうです~
ランタン、素敵ですね~ なんか涼しげです~ ワクワクするランタンです

ニャンディーズ、面白かったです~ あずあずさん、やっぱり漫画家っぽいです~

返信する
Unknown (なおきちどん)
2015-06-18 20:29:13
あ~、みんなサクランボ食べてるなぁ
ワタシはまだ食べてない・・・去年食べたかも疑問(笑)
あ、食べてたかも!バスレクでサクランボ狩りしてた。
クッキーくんのオモチャにイイ感じだよね
黒目まん丸でなまらめんこい~

ランタンなのに涼しげ~
なんでそんなにいろんなアイディアが浮かぶんだろ
みんな凄いなぁって、つくづく思っちゃうよ~!
返信する
Unknown (あずあず)
2015-06-18 22:22:41
ランタン。綺麗~!
クッキーママさんは何でも作れちゃうのですね。すごくおしゃれだと思います。(*^^*)
さくらんぼ。。食べてないです。アメリカンチェリーなら食べました。私はさくらんぼより、アメリカンチェリーのほうが好きなんです。(*^^*)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-19 07:23:31
ブルー 綺麗ですねえ
涼しげだし 雪を連想させますね

さくらんぼ~
たべた~い!!昨日みかけたけど
買わないで帰ってきちゃった。。。
焼き鳥買っちゃったから。。。。
黄色いさくらんぼも見かけました

でも 赤いほうが可愛い度は高いです
返信する
サクランボにパンチ (クッキーママ)
2015-06-19 16:07:08
ウルママさんへ
まさにサクランボの季節。
短いんですよね。
いつもはアメリカンチェリーでガマンです。
ちょっとラッキーでした。

ランタン灯がつくのもいいでしょ。

蘭丸さんへ
オジさんだけど、揺れてる物には弱いのです。
パンチされちゃったけど、私が食べました。

灯のつく物がとても好きなんです。
だからアレンジメントにも灯をともしちゃった。

あずあずさんマンガとっても上手でしょ。
それにストーリーも面白くて、楽しみなんですよ。

なおきちどんさんへ
サクランボの季節って短いもんね。
モリモリ食べられる物でもないし。
クッキーにパンチされたけど、私のお腹に納まりましたわ。
イタズラしてる時の顔ってたまりませんね。
ランタンもウケましたか?
いつも何か面白いものないかなって考えてます。
次回もお楽しみに~~

あずあずさんへ
ランタンうけましたか?
灯のつく物って好きなんですよ。
だから自分でも作れないかなって考えました。

私もアメリカンチェリー好きです。
モリモリ食べられちゃう所がいいよね。

MIKAKOさんへ
夏は特にブルーっていいですね。
爽やかさが増します

黄色のサクランボってあるんですか?
赤いのってイチゴとかプチトマトも盛りつけてるだけでも可愛いですもんね
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事