お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月22日 ミルクちゃんヘン顔

2021-04-22 19:33:18 | ミルク

おか〜さん 『ミルクちゃ〜〜ん、新しい首輪を買ってきたのよ』

ミルク   『そうなの?』

 

おか〜さん 『全く喜ぶはずもないミルクですが、

       こんなに可愛いのを見つけたの。

       チャームまでついてるんですよ。

       でも、どうして猫にケーキなのかな?」

 

おか〜さん 『さあさ、つけてみましょ。

       どうかしら?』

ミルク   『どうかしらって言ったって。。。』

 

おか〜さん 『あまりにも愛想がないので、後ろからおと〜さんに

       引っ張ってもらってお目目を開けてもらいました』

ミルク   『げげっ、なにすんのよお

 

おか〜さん 『マーガレットが満開になりました。

       これは2年もの。

       どんどん大きくなってます。

       大きくなりすぎて根元からボキッと折れたけど復活』

 

おか〜さん 『今日は暑いくらいでしたね。

       こんな日はビールですわ

       今お気に入りのサッポロ サクラビールです。

       これはランチではないですよ。』


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日 あっち向いてホイ! | トップ | 4月24日 またまたミルク... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2021-04-22 23:15:01
ミルクちゃんのアップだぁ~
ミルクちゃん、「捕まっちゃったわ~」というお顔してます~
新しい首輪、可愛くて爽やかな色です~
ミルクちゃん、すっごくにあってるぅ~
おとうさんが引っ張ってるミルクちゃんも可愛いなぁ~
ミルクちゃんのお鼻も綺麗なピンク色ですね~

ピンクのマーガレット、綺麗ですね~ 二年物なんですね~
花瓶に飾ってみたんですね 素敵だなぁ~
サクラビールですかぁ~ 美味しそうだなぁ~💕
見つけたら買ってみます~
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-04-23 00:17:45
ミルク姫
新しい首輪にゃんだぁ
かわいいにゃぁ
アップ撮影に協力してるぅ
目をあけてほしいからって・・・嫌がらずに付き合ってるなぁ

暑いぐらいの日 外撮影は暑すぎたよぉ
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-04-23 11:52:35
あら、ミルクちゃん目がぱっちり~と思ったら、
後ろから引っ張られているのねwww
新しい首輪だから、良いお顔をしてくれたのかと
思ったわ~。
でも、それ位でナビかないところがミルクちゃん
らしいわっ。

暑い日の一杯はおいしいよね~
返信する
Unknown (おかパン)
2021-04-23 11:59:51
あら、ミルクちゃん、
いいもの買ってもらえたわね~。
シュシュみたいで可愛いわ。
でもそのチャームは意味不明だけど、
もともとかわいい名前入りチャームをつけているのね。
ママさんの手作りかな?
ハンマーの跡がついてるけど・・・
どうやってミルクの文字を抜いたんでしょうか、
上手です~。

そちらは暑かったようですね。
ニュースでもやってました。
こっちは肌寒いのにね・・

サクラビールっていうのがあるんですね。
さくらの風味がする?というわけでもなさそうね。
暑い時は冷たいビールが最高ね。

マーガレット、満開ですね。
それだけ咲いてくれれば、いくらか切って花瓶に挿すのももったいなくないですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2021-04-23 14:04:05
首輪ですか。すっかり諦めました。
携帯番号をわざわざ刺繍してもらって通販で
だいぶ前に買ったのですが、
嫌がってつけてくれません。
絶対に玄関の外やベランダに出さないことにして
首輪は諦めました。
お洋服も諦めました。。。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-04-24 11:49:05
おー、可愛い~!
ミルクちゃん、すごく似合ってるんだから笑って~(笑)
一枚目のミルクちゃん、顔の横にお手手かと思ったらほっぺなのね(笑)

ピンクのマーガレット可愛いね。
うちのは白ばっかりだわ。
まだ咲いてないけど(笑)
サクラビール、飲んでないなあ。
貧乏性だから?本物より第3のビールのほうが好きかも。
でも、それは1度は飲んでみないと(笑)
返信する
こっち向きに悪戦苦闘 (クッキーママ)
2021-04-24 17:15:53
蘭丸さんへ
今日もまたまたどアップを投稿しましたよ。
今度は私が捕まえていて、おと〜さんにとってもらいました。
こうでもしないと撮らせてくれないのよ。
蘭丸さん家の白猫さんたちは撮らせてくれるみたいですね。
みにゃさんお目々ぱっちりで綺麗です

マーガレットを地植えにしたらどんどん大きくなってます。
少々切ったって減りません。

サクラビールはおそらく期間限定だからお早めにね!
蘭丸さんも呑める人なのね

ウルママさんへ
新しい首輪でもちっとも喜んでないです。
お洋服は絶対ダメだし。。。
シュシュちゃんはお洋服を着られる子でよかったですね。
いつも素敵に着こなしてるね

テロテロさんへ
お目々ぱっちりなんて滅多に撮れませんの。
今日も無理やりなやつを投稿しましたわ。
首輪だけは嫌がらずにつけてくれるけど、ポーズをとってくれるわけではないからねえ

やっぱり夏はビールよね
って冬でも呑んでるけど

おかパンさんへ
これはシュシュですね。
自分でも作れそうだけど、細かい柄の生地ってなかなか見つからないものです。
迷子札は私が作ったものです。
猫なのに、銀製なのよ。
名前は彫ってあります。
ありがとうございます

サクラビールって名前だから期間限定だと思います。
普通のビールのお値段なんだけど、クラフトビールみたいにフルーティで香りがいいんです。
寒くてもビール飲んでるけど、やっぱり夏はいいな

マーガレットを地植えにしたらものすごく育ちました。
一度はダメになりかけたんですが、復活してでかくなりました。
菊の仲間は強いですね

あずあずさんへ
あずきちゃんももなかちゃんも首輪が苦手なの?
ウチはなぜだか2にゃんとも喜んで?つけます。
外に出ないんだからいらないのかもです。
首輪ハゲができちゃうのよ。
洋服はミルクもダメだわ。
アイドルやれないね

なおきちどんさんへ
可愛くないのよお。
全然愛想ないんだもん。
顔の横のはお手手ですよ。
無理やりくっつけてやりましたわ

このマーガレットは3色くらい咲くんです。
母の日に送ったんだけど、植木鉢が窮屈になって地植えしました。

これもサッポロビールだよ。
ぜひ試してみて!
普通のビールの値段でクラフトビールの味わいです。
返信する

コメントを投稿

ミルク」カテゴリの最新記事