お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月24日 またまたミルクのヘン顔

2021-04-24 16:46:23 | ミルク

おか〜さん 『やっぱり正面顔を撮らせてくれません。

       こうなりゃあ強制的にこっち向いてもらいます

ミルク   『ギョギョ〜〜

 

ミルク  『うへ〜〜

 

ミルク  『こりゃあ困ったな

 

ミルク   『もお!人の顔で遊ぶのやめてよ

おか〜さん 『だって面白いんだも〜〜ん

       皆さんも笑えたでしょ?!

       笑う門には福来るですわ

 

おか〜さん 『今日もヘルシーランチですよ

       冷凍の鳥天ぷらが美味しかったです

       ソーセージとほうれん草やキノコを炒めたもの

       ご飯にはおじゃこをふりかけました

       カルシウムもしっかりとりましょう』


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日 ミルクちゃんヘン顔 | トップ | 4月26日 仕事猫ヨシ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-04-24 19:16:31
あははは、ミルクちゃんの変顔のおかげで、
福が来たかも~。
触れ合えるのはミルクちゃんしかいないし、
好きなだけ遊んじゃえるものね~。
ミルクちゃんが噛んだりしない子だからできることですよね。
嫌がって噛んだり引っかいたりする子は、
こんな風に遊んだりできないもんね。

鶏のてんぷら?茶色いやつ?
私が買う鶏のてんぷらとちょっと違うかも。
こちら地方の生協で買えるのは、
「大分のとり天」ってやつで、
色がついてないです。
それぞれの地域独特の商品ラインナップだかから、
色々面白いよね。
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-24 19:44:21
いつも楽しく拝見いたしております。

ミルクちゃんの、鼻ピンク可愛い~。
遊ばれていても、おとなしい~(笑)
返信する
Unknown (蘭丸)
2021-04-24 20:36:14
ミルクちゃんのアップ、すごいです~ 面白いです~~
1枚目のミルクちゃんは、うちのチー君に似て、歌舞伎顔だぁ~
クッキー君も、きっと笑ってますよぉ~
どれも可愛いなぁ~
『こりゃあ困ったな』は、ニャンコ雑誌に載っちゃいそうです~
ミルクちゃん、ママさん~ ありがとうございました~
ミルクちゃん、また宜しくね~

ママさんのランチ、今日も魅力的です~
とり天ですか! いい色だなぁ~🎵 ご飯に合いそうだぁ~🍚
ママさんの目玉焼きが、すごく綺麗です~ お店の目玉焼きみたいです~🍳
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-04-25 00:13:07
ミルク姫~
いい表情できてるにゃぁ
嫌がってるように見えない…付き合ってるのがすごいにゃぁ
返信する
Unknown (あずあず)
2021-04-25 14:23:45
ミルクちゃん まさかの変顔特集・・・・しかも連日。(笑)
カメラを向けると あずきちゃんは顔をそらしますが、もなかちゃんはビシッとカメラ目線します。
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-04-25 14:39:11
真っ白ミルクちゃん、変顔しても可愛らしい~。
もとが良い子は何をしても綺麗なのね。
美猫さんねっ。

ランチは本日も美味しそう~。
毎日なのにきちんと作るクッキーママさんは偉いと
思います(≧▽≦)
返信する
ムリやりドアップね (クッキーママ)
2021-04-26 14:27:40
おかパンさんへ
笑えたでしょ?
ミルクは愛想はないけど、触っても怒ったり噛んだりはしないのでなんでもやれます。
お洋服も着て欲しいけど、固まっちゃうからね。

細長い茶色いのがとり天です。
タレがついてるから茶色いんです。
なかなか美味しいです。
冷凍は助かるね
これは大阪のフレンドマートで見つけたんですよ。

りんこさんへ
いつも見てくださり嬉しいです。
あまり美しくない鼻ピンクなんですよ
愛想はないミルクですが、遊ばれても暴れないので
好きなようにされてます。

蘭丸さんへ
そうそう!
白猫さんって歌舞伎顔してますよね。
薄ピンクでくまどりをしていて、目の端がアイライン引いたみたいにクッと上がってるんですよね。
笑えましたか?
福が来ますね。

とり天はタレが付いていてゴハンが進むお味でした。
目玉焼きが綺麗ですか?
これはお水をささないでゆっくりと白味の端を寄せてきて焼きました。
半熟だからお皿に移すときもソロ〜〜っとね

ウルママさんへ
いい表情ですか?
やらせなんだけどね
愛想がないミルクだけど、嫌がらずにやらせてくれるのがいいところです

あずあずさんへ
連日の変顔なのよ。
だって何にもネタがないんだもん。
カメラが得意なコと苦手なコにわかれるね。
撮るのが難しいわ

テロテロさんへ
変顔しても可愛いですか?
ミルクが喜びまーす。
もんちょっと愛想が良ければねえ。。。

ランチは時々手抜きしてますよ。
毎日3食ってねえ。。。
返信する

コメントを投稿

ミルク」カテゴリの最新記事