クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

カヤックドッグデビュー1

2012年08月22日 | クッキー同伴旅行

こんにちは クッキーとシュガーです

 

二日目の朝は寝不足ですが、この日はキャンプのメインイベントを計画していました

ほらほら寝不足なんていってられないよ

さあ 張り切って出かけるよ 

 

一路向かった先は、長野県は白馬の青木湖です

清里から出発するとき 遠くに富士山が見えました

思えば遠くにきたものだ

 

車で2時間ほどで青木湖に到着

ここで、愛犬と一緒にカヤックに乗れるって

ブロ友さんのコナツちゃん(コナツのガジガジ日記)が昨年 楽しそうにカヤックに乗っているのを見て

いつかクッキーも乗ってみたいなって思っていたの

はなぴーさんが、夏キャンプで連れていくよっておっしゃって うわ~ん感激

写真ははなぴーさん提供です ありがとう

 

夢が実現する瞬間

クッキーちゃん 福岡からようこそ さあ カヤックに乗るよ

わわわ~ カヤックに乗っちゃいました うれしいな~

ママ しっかり漕いでね

は~い まかせてよ 右 左 オーエス オーエス

 

はなちゃんも気持ちよさそうね

うち 水辺が大好きやからうれしいわ

チャイちゃん カヤックドッグポジション決まっているね

姉さんたち うち 留守番せんでよかったわ

おお クッキーは、船首に移動しましたよ

これが カヤックドッグポジションです

カヤックは楽しくてたまらないね~

カヤックの楽しい様子はてんこもりで、とても1話だけじゃお伝えできません

続きもお楽しみにしてください



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2012-08-23 04:28:02
おぉ~~!!
ライジャケ着て格好良く決まってるよ
クッキーちゃんは水遊び嫌いじゃないから楽しめたかな?
まるなら飛び込んじゃいそうだけど・・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-08-23 06:12:38
気持ちよかったね。
シュガーさんが誘ってくれへんかったら、絶対体験しなかったと思う。ありがとう!
チャイごんも魔法にかけてもらえたし、参加してよかったよ!
返信する
Unknown (コナツ)
2012-08-23 09:13:26
きゃ~~!!シュガーさん&クッキーちゃん
カヤックデビューおめでとう!!
クッキーちゃんカヤックドッグポジション決まってる!!
どうだったかな~?と私も気になっていて
一足お先に、あそんちゅさんのブログで
シュガーさんの写真みてました!へへへ
癖になるでしょ?!
あそんちゅのお兄さんいいでしょ~!
バードホィスルで鳥さん来たかしら?
福岡でもきっと、わんことカヤックできるとこ
あるんじゃないかな?シーカヤックなんかありそうだけどな?
返信する
Unknown (ならわんこ)
2012-08-23 17:10:44
カヤックって、カヌーみたいなものなのかな?

クッキーちゃんも、はなちゃん チャイちゃんも
みんな楽しそうで、わんちゃんのワクワク感をかきたてるのかな♪
カヤックドッグポジションも決まってる~(^o^)

シュガーさん クッキーちゃんとの夢の実現
おめでとうございます。
続きも楽しみです♪(^^)


返信する
Unknown (pearl)
2012-08-23 20:55:27
カヤックドッグポジションって、教えなくてもできるの?
うち、絶対転覆間違いなしだわ^^;
誰かさんが、興奮して暴れそうだから(笑)
クッキーちゃんも、すっごく楽しそうな顔してるね♪
返信する
魔法が使えます (はなぴー)
2012-08-23 21:06:05
pearlさん、ここのお兄さん
魔法が使えるから、セナちゃんも大丈夫!
(ごめん、一緒にして・・・)
返信する
コメントありがとうございます (シュガー)
2012-08-23 21:30:35
>龍母さんへ

ライフジャケット決まってますか?
クッキーは太っているから、ライフジャケット着用すると、もっとまんまるになりました

クッキーは青木湖の水辺に到着すると、進んで入って行こうとしました
まるちゃんも水が好きだからね~
いつかまるちゃんもカヤック体験いかが? めちゃ楽しいよ

>はなぴーさんへ

カヤックはキャンプのメインイベントだもん
思った以上に楽しかった
カヤックに乗れたのも、はなぴーさんがキャンプに誘ってくださったから
それとお父さんが車を運転してくださったから実現しました
まことにありがとうございます
チャイちゃん 思い切ってカヤックに乗ってよかったね
あそんちゅのお兄さんのご指導でお利口さんになったもん
お兄さん どんな魔法をかけたのかな?
返信する
コナツさんへ (シュガー)
2012-08-23 21:45:46
コナツちゃんが青木湖で楽しそうにカヤックに乗っていた記事を目にした昨年の夏
それからですよ カヤックに乗りたいって日ごとに気持ちが強くなっていきました
はなぴーさんからキャンプに誘われた時、いの一番に「青木湖でカヤックに乗りたい」ってリクエストしましたもの
楽しかった~ 気持ちよかった~

コナツママさん あそんちゅのお兄さん よかったです
楽しい雰囲気を作ってくれました
福岡でカヤック乗れるかな?
いや またいつか青木湖に行きたいbyクッキー
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2012-08-23 21:52:23
わたしも詳しくはないので、よくわかりませんが
たぶん似ていると思います

このカヤックはシットオンカヤックなので、初心者でもバランスがとりやすくて、転覆がほぼないようですよ

カヤックに乗ってすぐの時は、クッキーは真ん中に座っていたんですが、そのうちに船首に移動していきました
ほとんどのわんこがそうするようですよ
カヤックドッグポジションしてますね~ってお兄さんが喜んでくださいました

はなちゃんもチャイちゃんも水が好きだから
カヤックは風を感じて楽しそうでしたよ
うちのクッキーは、いつか飛び込もうと構えていました

ええ 夢がひとつ叶って はなぴーさんのおかげです
返信する
pearl さん&はなぴーさんへ (シュガー)
2012-08-23 21:58:43
うう~ん 水が怖いわんちゃんは難しそうね
水に慣れているわんちゃんは、しばらく乗るとカヤックドッグポジションを取るみたいよ

実際 クッキーも真ん中にいて、そろそろと船首に移動したからね

このカヤックは、シットオンカヤックなので、バランスは取りやすいですよ
pearlさん、次の日もお休みならば青木湖に行けたのにね

あはは チャイちゃんは、お兄さんの指導を受けたら、すごくお利口になっていたでしょ
セナちゃんも、お兄さんに魔法をかけてもらえるから
大丈夫よ
返信する

コメントを投稿