クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

コスモス便り

2015年11月01日 | 花とクッキー

皆さま ご無沙汰しています

前回から一か月以上も開いてしまいました

ご心配をかけました

 

季節は秋 

食欲の秋 読書の秋 

クッキーは、コスモスの秋ですね

 

今年も行ってきました

福岡のコスモスの名所 「海ノ中道海浜公園」です

本ブログで、毎年紹介している公園、四季折々 きれいなお花を楽しめます

クッキーは、広い芝生で、すってんころりん

これが楽しいんですよ

 

コスモスがきれいです

 

コキアという まん丸い植物もきれいです

 

コスモスとコキアのコラボレーション

 

おばあちゃまも一緒です

 

コスモスプリンセスのクッキーです

 

今年もクッキーと母とコスモスを見に行けて 本当にうれしいです

コスモス便りは まだ続きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2015-11-04 20:51:51
シュガーさん、クッキーちゃん、お久しぶりです。
海ノ中道のコスモスきれいですね。
ここはキリンビールコスモスとは別なのかな?
まるっこくてぽわぽわしたコキアって面白い(?)ですね。
お母様もご一緒でお元気そうで安心しました。
クッキーちゃん、お耳がぴょこっと立って、コスモスプリンセス可愛いです!!
返信する
Unknown (シュガー)
2015-11-07 18:08:19
みいこさん、お返事遅くなりました。ここは、福岡市東区の国営公園です。キリンビール工場は、もっと遠い別なところなんです。海ノ中道海浜公園は、四季折々のお花が楽しめます。まん丸いコキアは、ちょうど見頃でした。お天気良くて、暑くなく寒くなく、母やクッキーにとって、良かったです。
返信する

コメントを投稿