クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

バレンタインキッスだったのに

2011年02月13日 | 季節の行事

こんにちは クッキーとシュガーです

明日は世の男性が落ち着かなくなる日 そうバレンタインデーですね

クッキーも男の子友達に「愛」を贈りますよ

今日お渡ししたのは、こちら

なつで~す

犬生初のバレンタインデーで~す

ぎんままさんちのハイパーおこちゃまわんこ なつ君です

ぎんままさんがぎんちゃんの時代からお散歩コースになっている「かもめ広場」で待ち合わせしました

ここはnikuQ撮影会の大濠公園もほど近いのですが、なかなか行かないんですよね

港町ってとこですね

 

かもめ広場に到着したなつ君 今日も元気だね~

  

なつ君はクッキーと遊びたいのですが、クッキーは教育的指導をします

が。。。 なつ君はかまってくれたと思ってうれしいのか、さらにテンション上がる上がる

  

きゃ~ クッキーが宙を舞った~

ぎんままさんもわたしもびっくり

クッキー大丈夫?

   びっくりしましたけどね  しばしぼ~ぜん

その後の歩き方は普通だったのでご安心を 

 

わたし、なつ君にバレンタインのプレゼントを届けに来たんだよ

クッキーお姉ちゃん、ごめんなさい  今度から気をつけます

  

これ ぼくになの?  バレンタインデーキッスだね~

  

なんかおいしそうな匂いがするね  ありがとうクッキーお姉ちゃん

  

ふ~ おこちゃまなつ君の相手は疲れるわ~

なつ君、今日のところは許してあげるけど、ホワイトデーわかっとろうね 

倍返しやけんね

あれれ~ クッキーの愛は高くつきますね~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (もも)
2011-02-14 14:06:01
あれあれ~
わんぱくなつ君元気ですね。
クッキーちゃんびっくりしたのでは!?

かもめ広場って震災の時に仮設住宅があった所ですか?
景色が良さそうですね。
お散歩コースにもってこいかな。
返信する
Unknown (pearl)
2011-02-14 20:44:45
空からも・・・バレンタインギフトをありがとう!

なつくんやんちゃすぎて、クッキーちゃん吹っ飛ばされたのね(笑)。
でも、ケガがなくてよかった!
mixは、親犬が分かってればある程度、どれくらい大きくなるか分かりますが、分からないと、楽しみがある分、あまり大きい子を望まない人には大変ですね。
私みたいな、逆もいますが(笑)。
どんどん大きくなればなるほど、嬉しいもん(^o^)
なつくんが、どこまで大きくなるか楽しみです。
クッキーちゃん、体張って、色々教えてあげてね!
返信する
Unknown (コナツ)
2011-02-14 21:51:38
クッキーちゃんのバレンタインの投げキッスは
結局体が宙にまわって終了でしたか?!
二人で仲良くチュー写真は
次回のお楽しみにしておきますね!(笑)
それにしても弟くんチョコのにおいに
顔がうはうは喜んでかわいいですね!
返信する
Unknown (シュガー)
2011-02-14 22:25:51
ももさん

なつ君、さらにパワーアップ
クッキーが体制を崩して地面に落ちた時には
びっくりしましたが、大事に至らなくてほっとしたぎんままさんとシュガーです

もうクッキーは太刀打ちできませんっ
アンちゃん、なんとかして~

かもめ広場は、震災の時に仮設住宅があった場所です
芝生に落し物が多数あるので、お散歩はどうでしょうか
返信する
Unknown (シュガー)
2011-02-14 22:29:59
pearlさん

空君は遠く離れているので、郵便屋さんにクッキーの愛を託しました
無事届いてよかった~
喜んでくれてうれしいです

ミックス犬は、どんな血統が入っているかわからない分、楽しみでもあるのですが
なつ君はこれから先、どこまで大きくなるんでしょうかね

クッキーは保護した時、前足が大きかったので、大型サイズになるかなって思っていたんですが、中型サイズどまりでした

なつ君は、もうクッキーでは手に負えませんっ
セナちゃん、ヘルプミー
返信する
Unknown (シュガー)
2011-02-14 22:33:46
コナツさん

コナツちゃんの弟分なつ君はハイパーすぎます
クッキーがバランスを崩して地面に落ちた時、びっくりしました
クッキーも何が起こったの?って状況を把握できないようでした
コナツちゃん、なつ君を止めてくださ~い

なつ君と仲良くキッスは無理でしょうね(笑)

なつくんにあげた袋の中には、おやつが入っているんですよ
おいしい匂いがしたんじゃないかな
返信する
Unknown (ぎんまま)
2011-02-14 23:28:31
シュガーさま
遠路はるばる、バレンタインプレゼント、ありがとう♪
写真もいつもながら可愛く撮れていて・・(拍手)
空中衝突はびっくりしちゃったね~クッキーちゃん、無事でよかった。
なつはこれくらいは平気のヘイ・・で、まいります・・・汗汗
え!?倍返し?クッキーちゃん、ダイエット中だよねえ~(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (シュガー)
2011-02-15 07:44:21
ぎんままさん

いえいえお忙しい中時間を作ってくださってありがとうございました

お疲れの時でのほっと休まる時間のおやつになってよかったわ~

なつ君の有り余ったパワーについていけないお年頃のクッキーですが
なつ君から若さをもらっています

クッキーが宙に舞ったときは、さすがに驚きましたが、大丈夫のようです

ふふふ ダイエット中だけどホワイトデーは別よ
クッキーの愛の代償は高くつくわね
ねっなつ君
返信する
Unknown (megmeg)
2011-02-15 11:22:37
クッキーちゃん
体をはったバレンタインでしたね(^^ゞ
何事もなくよかったです。
なつ君の最後の写真は最高の笑顔♪
負けじとクッキーちゃんも可愛い笑顔で
癒されます(*^_^*)
ホワイトデーが楽しみですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2011-02-15 12:42:47
うふふ やはり若いなつ君の愛の形は激しいね~
クッキーちゃんもビックリだったね。

こちらはまたもや雪が降り、white Valentineになりました
ムードたっぷりでしたけど、ブルブル寒かったですよ~。

なつくん ぺろりっと舌なめずりして可愛いですーナイスショットでしたね
クッキーちゃん、美味しいピエトロうまうまアリガト~
クッキーちゃんから届いたで、KAITOもなつくんに負けないくらい元気モリモリ
返信する

コメントを投稿