クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

福岡も今日は雪だった

2011年02月12日 | 徒然日記

こんにちは クッキーとシュガーです

この3連休、全国各地で雪が降っていますね

福岡は、昨日は一日中しとしと雨でした

今日も雪は積もらないだろうな~って思っていたのですが

お昼前から吹雪いてきて、4時頃あれよあれよという間に雪が積もりました

 

こうなると雪が大好きなクッキーは、お散歩に行く気まんまんです

クッキーの頭に雪が積もっているよ

だれかお友達来ないかな

 

おっと やってきました 以前紹介した年下のボーイフレンドのジロウ君です

クッキーちゃんがここに来ていると思ったよ

ジロウ君 クッキーちゃん一緒に遊ぼうよ

ジロウ君、なんかいいもの持ってる?

こらこらクッキー、たかっちゃいけませんよ

 

ジロウ君のママさんにもらおうっと

ジロウ君のママさん、わたしお利口ですよ~

クッキーちゃん、ダイエット中でしょ

おやつあげたいけど、がまんしてね

 

それじゃあ 遊んできます

  

  

あいかわらず ごろりんぱ すりすりの繰り返しです

ジロウ君と走ったら運動になるのにな~

みぞれまじりの雪なので、クッキーの足跡もうっすらと

こうしてクッキーの雪遊びは続くのでした

雪遊び後一時間もしないうちに雨が降ってきて、雪はとけてしまいました

明日も積もってほしいと願うクッキーです 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAITOのママ)
2011-02-13 12:24:36
昨日はクッキーちゃん家方面も雪が降ったのね
クッキーちゃんお得意の"ごろりんぱすりすり"して楽しそうですね~

ジロウくんと一緒に「嬉しい&楽しい雪の中」でのお遊び、また雪が積もって出来るとイイね

大阪の雪は、一昨日一日だけでしたよ~
返信する
ごろりん (風ママ)
2011-02-13 12:30:31
やっぱりそちらも雪なんですねー。

あらん、クッキーちゃん

せっかくジロウちゃんと会えたのに

ゴロリン遊びなのねー。

それもかわいいから、いいわよー。
返信する
Unknown (pearl(空ママ))
2011-02-13 19:57:15
お~、こっちより積もってますね。
お洋服まで着せてもらって、ルンルンお散歩でしたか。
すりすり、ごろりんぱって、あまりやってると毛が切れませんか?
クッキーちゃんの毛って、細長かったような気がします。

ダイエットも、頑張ってるんですね!
体重計に乗る日が楽しみだね♪
返信する
Unknown (シュガー)
2011-02-13 21:25:42
KAITOのママさん

この雪は一時間ぐらいであっという間に解けました
いきなり積もってきたので、お散歩に行く時間ではなかったけれど、クッキーは行く気満々
はい お供しましたよ

雪が降るとどこからともなくわんこが集合するのですが、この日はボーイフレンドのジロウ君でした

ジロウ君はクッキーと走り回りたかったようですが、クッキーはあいかわらずごろりんぱばっかり
なんででしょうね?

大阪も一日限りの雪だったんですね
返信する
Unknown (シュガー)
2011-02-13 21:27:22
風ママさん

風ちゃんとこも雪が積もりましたね
関西のほうがよく積もっていますね

そうなんですよ
犬は喜び庭駆け回るっていうように
ジロウ君と走り回ればいいのにね

あいかわらずごろりんぱの繰り返しでした
返信する
Unknown (シュガー)
2011-02-13 21:30:35
pearl(空ママ)さん

まずはブログ新規開設おめでとうございます
ハンドルネームのpearlさんに慣れるようにしなくちゃね

そうなんよ
あんまりごろりんぱすると自慢の長毛が切れるんじゃないかとわたしも思っていたところ
pearlさん、クッキーをよく観察されたのね
うんうん 細長い毛をしているわ~

ダイエット頑張っていますよ
来週体重測定なので、ドキドキなの
少しでもいいから減っていてちょうだいって
返信する

コメントを投稿