クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

わたしも病院Day

2012年06月08日 | 健康

こんにちは クッキーとシュガーです

今週は病院に行くのに、やっと起き上がる状態 

どうしちゃったんだろう こんなに長引くなんて。。。

今日はクッキーの病院にも行きました 肝臓のお薬とフィラリアのお薬をもらいに行きました

 

毎度 待合室で緊張気味です

いやいや 姿が見えてバレバレだよ

診察室から先生が声をかけると

 可愛い抵抗をします

一歩も動こうとしません

今日は体重測定だけなんですけどね

やれやれ やっと終わった

おばあちゃまが おやつ ちっともくれなくて つまんない

クッキー おばあちゃまはクッキーのこと大事に思ってのことだからね

体重が900グラムも落ちてるよ

 

おやっ 話に聞いていたけど病院がここに移転するんだ

あれれ~ここは以前、焼肉店だったよね

うほ~い 焼肉の匂いがする動物病院なんて、通うのが楽しみになりそう

 

さあ クッキーの病院嫌いは克服できるのか 乞うご期待

 

シュガーのつぶやき

今週は寝込んでしまいました

ご心配かけています  週末もゆっくり過ごします

梅雨入りしましたので、皆様もご自愛くださいね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチ親父)
2012-06-08 20:53:50
こんばんは ハチ親父です。

大丈夫ですか~~~~!
ゆっくり休養してくださいね。

病院はどの子も嫌いなんですね~
うちも~
診察室に入ると~
急に機嫌が悪くなります(笑)
返信する
ハチ親父さんへ (シュガー)
2012-06-08 23:24:09
ご心配かけております
どうしちゃたんでしょうね~
こんなに長引くなんて、自分でもわかりません
一日の大半を寝ているんですけど
咳がひどくて寝ていても咳で起きるんですよ
病院の先生は、お薬で治るから心配しないようにおっしゃるのですが。。。

クッキーは、初回のヒート後に避妊手術をしたのが、病院嫌いのきっかけとなっているのではないかと思います
昨年もしこり切除の手術をしましたしね
どんどん痛い思いをするので、病院は大の苦手になっています
病院の半径5mでもうわかりますよ
その場所にたどりついたら、Uターンしますから

ハッちゃんも病院が苦手なんですね
ハッちゃん その気持ちわかるよ
病院好きな子ってそんなにいないよねbyクッキー
返信する
Unknown (龍母)
2012-06-09 04:39:46
体調いまいちそうですね
無理しちゃだめだよ~~!!

病院ではみんな透明わんこになっちゃうね
最近じゃまるも無駄な抵抗みせてますけどね

ところで・・焼き肉の匂いがする病院
想像しただけで・・・・笑えてくるよ。
さっさ。早く寝てくだいさいなぁ~~
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2012-06-09 20:25:36
はい 今日は起き上がることができました
咳はあいかわらず出てますが、昨日までよりは少なくなったかなってところです
ご心配かけています
絶対無理しません ありがとうね

病院で透明わんこさんには、よくお目にかかりますよ
まるちゃんも抵抗するようになりましたか

そうそう 移転先を聞いた時、びっくりしました
まさか焼肉店なんてね
閉店して間もないので、まだ焼肉の匂いが残っていればいいですね

はい もう寝ます
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-06-10 13:58:24
体調いかがですか?

焼肉のにおいのする動物病院!最高やね。
笑ってしもたわ(*^_^*)
返信する
Unknown (みぃ)
2012-06-11 16:45:31
こんにちわ♪
お加減いかがですか?
蒸し暑い季節ですから長引いているのでしょうか?
ご無理はなさらず用心してくださいね!

元焼肉店が動物病院に!!??
なんとも斬新なチェンジですね~
人間には分からない焼肉の残り香が
するかもですね!
クッキーちゃんの反応が楽しみかも!!
返信する
Unknown (もも)
2012-06-11 16:50:30
大丈夫ですか?
ちょっと長引いてますね。
咳の風邪はすっきり治りにくいですよね。
暑いけど、身体を冷やすものは食べないようにしてお大事になさってください。
返信する
はなぴーさんへ (シュガー)
2012-06-11 22:59:58
ご心配かけています
メールありがとうございました
メールに書いている通りです

けっこう繁盛していた焼肉店だったので、焼肉の匂いがこびりついているかも
例えると 奥飛騨のお宿の匂いっていったらわかるかな?
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2012-06-11 23:07:50
ご心配かけています
こんなに長引くなんて思っていなかったです
まだ時間がかかりますが、ゆっくり療養していきます

焼肉店が閉店して、その建物を動物病院が借りるんでしょうね
焼肉の匂いが建物にしみついていると思いますよ
わんこは鼻がいいですからね
返信する
ももさんへ (シュガー)
2012-06-11 23:14:11
ご心配かけています
撮影会の日曜日からずっと調子悪くて
こんなに長引くなんて思ってもいなかったから
とにかくゆっくり休む これですね
あら アイスクリームが食べたくなるんですけど
お腹壊すかしら?
返信する

コメントを投稿