香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

おはようございます 盆も明けて八月も終盤です

2022-08-26 | 店に関すること
ブログの更新が
愚かになっておりました・・・・
ご覧になってくれている皆様 スミマセン。

私ごとですが
盆中は原付バイクでのツーリングで
佐原~養老渓谷~勝浦~白子のコースを走ってきました。
山の中をうろついたりしたので
合計で300KM以上走っておりました。

養老渓谷駅

養老渓谷の滝

勝浦の海
50歳近くで原付なので殆ど徘徊の域だと思われます

家族とは近場のプールで遊んできました。
流れるプール初体験の息子は相当喜んでいました・・・・



休み明けはいろんな車両が入庫しました。
エンジン不調のランサーエボリューション


テールレンズ破損と」損傷部修正のミラ

所属している法人会の会議に出席したりと、
ちょいちょいと
小忙しくやらせていただいております。

インボイス制度が始まりますので、
次世代を考える意味で 法人会ポースターを事務所に貼りました。

さてさて
月末が近いので書類処理を頑張ります。
今後も当店を宜しくお願い致します!


小林自動車地図


車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすゞフォワード クレーン... | トップ | キャリートラック お買い上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店に関すること」カテゴリの最新記事