Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

土曜日の昼間、久々にライブします。

2021-11-30 08:27:00 | 日記
 瑞希です。おはようございます。

 先日初Zeppに行ってきました。女性シンガーだけのライブだったのですが、お友達の陽子さんの来年公開の映画主題歌&挿入歌お披露目会ということもあり見てきました。新曲もなかなかの出来栄えで良かったです。私の次回作の参考になるようなネタがいっぱいありました。笑

 でも島谷ひとみさんも出ておられたのですが、ステージングは圧巻でしたね。硬軟織り交ぜてのステージに加え、松原みきの「真夜中のドア」をカバーしたり、「亜麻色の髪の乙女」を入れ込んでくる。やっぱり1曲持っている人は、ホント強いわ! と思いました。

 さてさて、いろんな意味でパワーをもらって、私は今週のライブに突入します。今回はカバー曲オンリーですが、いつもとは違うノリノリで行きます。笑 良かったら見にきて欲しいです。何をやるかはお楽しみですが、よく知っている曲ばかりなので、楽しいと思います。

タイトル:Sun Festa VS Sound Show-er 
出演者:Sun Festa、Sound Show-er Classics(2バンド)
前売 1,500円、当日 2,000円
開場 12:30  開演 13:00

Sun Festaは以前私も参加していた、NTQのベースの安武さんが率いるフュージョンバンドです。久々に昔のメンバーの演奏が楽しみです。笑

また大事な告知もする予定です。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿