競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



ナムラクレセント好時計51秒6/福島記念・NI

<福島記念:追い切り>

今週土曜の福島メーン・福島記念(G3、芝2000メートル)に向けて17日、重賞初制覇を目指すナムラクレセント(牡5、栗東・福島)がCウッドコースで軽快な動きを披露した。追い切りは半マイルから加速の形となったが、4ハロン51秒6-12秒0の好時計をマーク。ゴール板通過後もしっかり追われた。福島師は「前走から中2週だし、息をつくるだけだから」と合格点を付けた。

 [2010年11月18日8時29分 紙面から]

クレセント重賞初制覇へ合格点/福島記念/NI

今週土曜の福島メーン・福島記念(G3、芝2000メートル)に向けて17日、悲願の重賞初制覇を目指すナムラクレセント(牡5、栗東・福島)がCウッドコースで軽快な動きを披露した。追い切りは半マイルから加速の形となったが、4ハロン51秒6-12秒0の好時計をマーク。ゴール板通過後もしっかり追われた。福島師は「前走から中2週だし、息をつくるだけだから」と合格点。「あとはレースに行っての折り合いだけかな」とポイントを挙げた。「G3のメンバーなら力は上だと思っているし、またG1へ向かっていきたいからね」とここからの再加速を願っていた。

2010年11月17日18時49分



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ディアアレト... ファイングレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。