競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



SP<スポーツニッポン> HO <報知> 

SAN<サンスポ> DA<ディリー>

NI<日刊スポーツ>

 

【アーリントンC】2頭出しの“矢作軍団”好調キープ  <SP

2頭出しの矢作厩舎。キョウエイアシュラ(牡)とマカニビスティー(牡)は坂路で併せ馬を行い、アシュラが約1馬身先着した。矢作師は「アシュラは思ったより動きが良かった。ただ、結果が出ていないからね。夏の時よりも気性的に難しさが出ているかな。マカニビスティーも状態はいい。好調をキープしている」と目を細めていた。 [ 2010年02月25日 ]

【アーリントンC水曜追い】アシュラ逆襲の予感  <SP

キョウエイアシュラ(牡3=矢作)はともにシンザン記念出走するマカニビスティーに坂路で先着。4F52秒1、ラスト12秒6だ。渋田助手は「思ったよりいい動きだった」と好感触をつかんだ。「前走は五分にスタートを切ってくれたけど伸びきれなかった。それが気になるけど仕上がりはいい」と話す。持ち味を存分に生かせそうな阪神外回り。逆襲があっても驚けない。 [ 2010年02月24日 12:52 ]

 

【アーリントンC】キョウエイアシュラ半信半疑!?  <SP

シンザン記念で10着に敗れたキョウエイアシュラは、短期放牧を挟んで態勢を立て直してきた。渋田助手は「仕上がりに手間がかかるタイプではないから状態はいい。前走はゲートを五分に出てくれたけど、伸び切れなかった。最近は結果が出ていないし、半信半疑の部分はある」と強気になれない様子だった。 [ 2010年02月24日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アンノルーチ... グッドキララ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。