競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【シンザン記念】戦い終えて  <SP

 ▼3着セレスロンディー(浜中)内枠だったのでジッとタメて。いい脚を使ってくれたし、位置取りの差。

 ▼4着クレバーサンデー(国分恭)いい位置が取れて楽に運べた。

 ▼5着カネトシディオス(藤田)2着はある手応え。直線でモタれて追えなかった。

 ▼6着エスカーダ(秋山)背中のいい馬。距離も大丈夫そう。力を付ければ。

 ▼7着エーシンホワイティ(安藤勝)行きっぷりが悪かった。それで押して行ったらカーッとなるところもあって…リズム良く走らせてあげられなかった。

 ▼8着シゲルモトナリ(北村友)思ったよりもゲートを出なくて、最後は脚を余した。

 ▼9着レト(木幡)初めてのマイル。一瞬は脚を使っているけど。馬群のポケットに入れることができなかったし、これからこの距離に慣らしていけば。

 ▼10着キョウエイアシュラ(三浦)手応えは良かった。ペースが落ち着いたにしても、もう少し伸びてくれると思っていたが。

 ▼11着ピサノユリシーズ(四位)馬群で包まれた経験がないから、道中フラフラしていた。結果的に集中力を欠いてしまった感じ。

 ▼12着タガノパルムドール(藤岡康)道中の雰囲気は前走より良かった。どこか気を使っているのか、追ってジリジリとしか伸びない。レース慣れが必要。

 ▼13着メイショウカンパク(武豊)距離が敗因ではないし、気難しいところがあるのかな。

 ▼14着ブイコナン(小牧)ゲートでイレ込んで二の脚がつかなかった。

 ▼15着マイネアロマ(岩田)リラックスさせていたのに反応がなかった。 [ 2010年01月11日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« JRA発 10\'... シャイン 10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。