競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



ヴァルト重賞参戦へ「賞金加算」/大阪杯  <NI

<大阪杯>

もう1頭の4歳馬シェーンヴァルト(牡4、栗東・岡田)は1年半ぶりの白星を狙う。全休日明けは坂路でキャンター1本。前走大阪城Sは初の1番人気だったが、2番手追走からひと押しが利かず3着。岡田師は「前回は馬場だけが敗因とは言えないが、道悪は得意じゃないから」と良馬場での前進を見込んでいる。勝ち星は08年秋のデイリー杯2歳Sが最後。今後の重賞参戦のためにも「賞金を加算したい」と結果を求めていた。

 [2010年3月31日7時23分 紙面から]

 

【大阪杯・G2】シェーンヴァルト久々Vへ  <DA

 「大阪杯・G2」(4月4日、阪神)

1番人気に支持された大阪城Sで、3着に敗れたシェーンヴァルト。岡田師は「道悪がこたえたけど、それを思えば悪くなかった」と内容に及第点を与えた。中3週になるが、中間の調整は順調。久々のVへ向けて「だいぶ折り合いはスムーズになってきた。週末は晴れ予報だし、今度は良馬場でやれそうだから」と手応えをつかんでいた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ウエスタンヒ... ベストメンバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。