競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 




【東海S】フサイチセブン物足りない最終追い  /SP

アンタレスS3着からの巻き返しを誓うフサイチセブン。坂路を1本流した後、Wコースに姿を現したが全く動かなくなってしまい、やむなく坂路に戻っての最終追いとなった。4F55秒5~1F14秒1と物足りないものになったが松田国師は「しっかり負荷は掛かってる。レースでは走るので心配してない」と意に介さなかった。 [ 2010年05月20日 ]

【東海S】フサイチセブン「見栄え良くなった」 /SP

アンタレスS3着フサイチセブンが上昇ムードだ。松田国師は「ダイオライト記念を勝ってから見栄えが良くなった。もっとゴツゴツした筋肉質な体つきになるかと思ったけど米国のスピード馬のような感じ」と話す。稽古で目立つ動きは見せないが長距離やダートで走る馬はだんだん調教で動かなくなる」と気にする様子はない。自慢の先行力を発揮して粘る。 [ 2010年05月19日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アパパネ 10\'... サンテミリオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。