競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



ミステリアス12秒3動き絶好/中山金杯/NI

ミステリアスライト(牡6、美浦・小島太)がポリトラックで絶好の動きを見せた。はるか前のデンコウヤマト(古馬1000万)を追走している時は掛かり気味だったが、それでも直線は余力十分。馬体を並べる間もなく内から一気に3馬身突き放した。タイムは5ハロン64秒4-12秒3。小島太師は「甘かった腰がパンとしてきた。ハンデ55キロは1キロ得した気持ちだし、いくらか走れると思うぞ」と好感触だった。

2011年1月3日20時54分

 

【中山金杯】ミステリアスライト先行策で勝負/SP

昨夏のオープン昇級後は足踏みが続いているミステリアスライト。「成績は一息だけど状態は変わらずいい」と小島良助手。「前走(ディセンバーS6着)は、脚をためるいつもと違った競馬を試す形になったが、やはりいつもの形(先行策)の方が合っているかも。オープン特別を勝てなかったことで、55キロで出走できるとプラスに考えたい」と重賞初Vへ前向きだ。

[ 2011年01月03日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アクシオン ... モエレビクト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。