競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【北九州記念】小倉でマルブツイースター復活祭 /SP

【東西ドキュメント・北九州記念 栗東=10日】“夏の小倉”に強いのはデグラーティアのほかにもいる。3年前の小倉2歳Sの覇者、マルブツイースターだ。大粒の汗を流しながら、仙波は中尾師を囲む取材陣の輪に加わった。

「デグラーティアは…いいよねえ」。中尾師は冷静に戦況を分析する一方で、マルブツイースターの推せる要素も提示した。「うちのも暑いのには強いし、前走で速い時計をこなしたからね」

アイビスSDは不利とされる内枠(2枠3番)から16番人気3着。08年3月以来となる久々の馬券圏内となり「どうしたのかな?目覚めた?まあ良くなっていたし、今回も悪くないわ」とトーンは抑えめながら、ひそかな期待を抱く様子。

イースターとは復活祭のこと。ここで先輩小倉2歳S覇者の復活祝いとならないか。「そうなれば夢のような話やけど」と中尾師は笑って締めくくった。
[ 2010年08月11日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サンダルフォ... ケイティラブ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。