花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

11月のバラ シャルロットとデンティベス

2019-11-02 21:43:13 | バラ
こんばんは~♪

11月になりました・・・今年も、残すところ、あと二か月ですね~早い💦
「11月のバラ」とタイトルを書いたら、去年?一昨年?も同じタイトルで投稿してました。。
今年は「暑い」「寒い」といっても、同じ時期に同じ花が咲くものですね~植物は正直ですね。

《シャルロット》
昨日はこのぐらい開いて



時間が経って、このぐらいに



そして、今日は



時間が経って、こんな風に咲きました。



一重のピンクのバラ《デンティベス》
珍しいのでしょうか?私のブログではアクセスが多いようです。

今朝の開き始めは、濃いピンクです、シベも美しい。



西日があたって



もうすぐ咲きそうな《テス・オブ・ザ・ダーバービルズ》



本当は、もう少し続いたのですが、全て終わったと思ったら、どこか押しちゃった?
記事が消えてしまいました(-_-;)
で、最初から書き直し・・今日はこれで終わりにします。

本日も訪問ありがとうございます<(_ _*)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン🎃と、庭にきた鳥... | トップ | みかん狩り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルロット (かっち)
2019-11-03 11:31:45
dimこんにちは~♬

大学駅伝見ながらネット
dimも見てるかなあ??
このまま東海大が勝つのかな??

シャルロット!!うまく変化を撮ってる~~
まさにそんな感じで咲いてくれますよね
観察撮影すばらしい!!
我が家も今蕾が一輪vv
テスさんもがんばれ~~~

和歌山は8日に出発します。4泊5日です。
せっかくなので伊勢神宮まで足伸ばそうかと・・・
まなりんと一緒なのでたのしいよvvきっと

dimも旅行気を付けて行ってらっしゃいね
晴れますように
返信する
かっちへ (dim)
2019-11-03 16:01:52
こんにちは🙋

こちらにもコメントありがとう🙇
今日は、義兄の一周忌で、大学駅伝は少しだけ見てました。

かっち宅もシャルロットさんが咲きそうなのね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
テスさんも、もう少しで楽しみです❗
4泊5日🎶
テニスに伊勢神宮に、まなりんと楽しそうね🎵
楽しんで来てね❗️
私は一泊ですが楽しんできます🚙
返信する
シャルロット (miko)
2019-11-03 19:28:59
シャルロット素敵~~~。
咲き進んでいくのがよくわかります!!いいね♪
とみていったら、デンティベスも素敵!!!
いいね♪が、いいな~~~になったわ(笑)

せっかく書いた記事が消えてしまって残念でしたね。
あ~~~!!!っとなるわよね。
もう一度書くの、大変ですもの。
でも、読ませていただいて喜んでいます~~
返信する
良い色ですね (オアシス)
2019-11-03 22:06:33
シャルロットさん、美しい色ですね。
咲き方も素敵!!
頂いた挿し木のコは、花は今はまだですが赤い葉の新芽が出てきています。
紅葉の旅、楽しみですね~~行く前がまたワクワクしていいんですよね~~♪
ブログの記事、せっかく書いたのに消えたの?
もうガックリきますよねーめげずにアップしてくださって、ありがとうございます。
かーたん、夕食食べてお風呂に入って帰りました。
疲れた~~明日も会うんです(*^^)v
返信する
mikoへ (dim)
2019-11-03 23:06:31
こんばんは🙋

うとうとして復活です。
まだ、ななにー見ています😅

シャルロット、生き残りのバラだけど、細い枝で咲いてくれています。
デンティベスも咲いてくれて嬉しいです🙆

書いた記事が消えてしまって、超ショックでした😞
いつも、コメントをありがとう🙇
感謝しています🙏
返信する
オアシスさんへ (dim)
2019-11-03 23:16:42
こんばんは🙋

シャルロット、いい色です❗
コロンと咲く姿もいいんですよ🎵
挿し木苗ちゃん、元気だと嬉しいです🙆

紅葉の旅、明後日に行ってきますね。
その前がバタバタで、今日は一周忌とななにー、明日は孫とみかん狩りです🍊
孫は可愛いけど疲れますよね。
返信する

コメントを投稿