花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

やっと・・・更新♪

2020-07-21 09:58:23 | 季節の行事など
おはようございます<(_ _*)>

色々あって・・4日ぶりの更新になりました(;'∀')

話すと長くなりますが、、先週の金曜日に、持病の通院日で検査、診察に行って、帰ってきてホッとしたのか、翌日の朝、3年ぶりの目眩、メニエールの症状が出て、薬を飲んで一日寝ていたら回復しました。

翌日は、前から予定していた7月生まれが4人いる、バースデーパーティーでした。
今年は、ほとんど買ってきた物で済まそうって事で、手抜きしました。

ピザ、お寿司、オードブルなど



ケーキは、フルーツタルトで。



前日、あまり食べてないので、回復したから食べちゃって、、夕飯は食べられず、そして、その夜、ほとんど眠れず、昨日は不調で、残ってたアジサイの剪定を少しやって、午後からはお昼寝をしました。

やっと回復です(;'∀')

今日の《グラハムトーマス》3輪咲いています。



そんな訳で更新もできませんでした<(_ _*)>

《宿根リナリア》





《スーパートレニア・カタリーナ・ブルーリバー》





《アークトチス・グランディズ》



コロナに長い梅雨に・・・色々と、心も乱れますが、マイペースで、のんびり楽しく過ごせたらいいな~と思います。
健康が一番ですね(*^-^)

本日も、訪問ありがとうございます<(_ _*)>

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し木からのバラは・・・デ... | トップ | レンゲショウマが咲きました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (オアシス)
2020-07-21 13:02:08
誕生会、無事に開催されて良かったですねー
コロナの影響もあったし、dim さんの体調が
心配でしたよー
元気になられて、ほっとしました。
お疲れ様でした。お庭のお花も綺麗にさいていますねー
我が家は、連休に集合です。
バーベキューや花火もやろうかと!
返信する
誕生会 (miko)
2020-07-21 14:39:02
メニエールのめまいが出てしまったとのこと、大変でしたね・・・。
でも、誕生会ができてよかったね。
皆さん、おめでとう!!
コロナの影響でなかなか夏休みにもならないし・・・みんなで集まれてよかったわ。
こちらは8月に2週間夏休みだって。

ブルー系のお花たち、きれいね(#^^#)
返信する
誕生パーティー (かっち)
2020-07-21 17:24:36
dimこんにちは~♪

あらららら
大変でしたね。。。。
早めの対処で乗り越えて無事に誕生日会ができて良かったですね♪
たくさん食べれたのは良かったじゃんvv(#^.^#)
無理せずにね。

トーマスさんにリナリア・トレニア!!
綺麗に咲いてますね~~素敵!!
返信する
オアシスさんへ (dim)
2020-07-21 20:33:04
こんばんは✋

何とか、バースデーパーティーができたので良かったです👌
メニエールは、予定が詰まってて、コロナや色々な報道とかもあって、疲れて出たのかもね😢
ご心配おかけしました🙇

オアシスさんも、もうすぐね~お疲れが出ないように🙏
返信する
mikoへ (dim)
2020-07-21 20:40:30
こんばんは✋

お誕生日おめでとう🎉🎂
パソコンは明日になっちゃいそう😅
皆さんにお祝いされて良かったですね✌️

明日、またお祝いさせてね🙏

コロナ、鎮まりませんね😢
そちらは夏休みは二週間?
少ないね😅
こちらは三週間かな?
返信する
Unknown (かすみ)
2020-07-21 20:41:40
お誕生日 皆さんおめでとう㊗️🎉
酷くならず長引かずお祝い出来て良かったね。
でも暑いので無理をしないでね。
うちは集まってお祝い出来ないからメール送っておいたわ。娘の誕生日に次男が紹介したい人が居るから連れてくるんだって。
返信する
かっちへ (dim)
2020-07-21 20:48:41
こんばんは✋

お盆様に妹のところ、通院と用事が重なって、疲れたのかな?
用事が終わって、ホッとした時に目眩が起きる時が多いの😥
バースデーパーティーができて良かったです👌

今日、買い物に行って、ココのマスクが買えました🙆

体調が悪いと、花もメダカも目に入らなくて😅
復活できて良かったわ🙆
返信する
かすみへ (dim)
2020-07-21 21:10:21
こんばんは✋

お誕生日のお祝いありがとうございます🙇
まだ自分の誕生日がまだなのでピンとこないけど、嬉しいです✌️

かすみ家も7月生まれが多いのよね~わぉ~次男君も⁉️

わぉ~次男君も、おめでた続きでいいですね✌️🙆
いい結果だったら、また教えてね🙏
返信する

コメントを投稿