花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

バラ ジュリア

2018-09-09 21:47:49 | バラ
こんばんは。

先週は、台風21号、北海道地震と大きな自然災害が続きました。。

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く元の生活が送れますようにお祈り致します。

*     *     *

ジュリアが咲きました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人の開花♪ | トップ | 原種ハイビスカス ロバツスなど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリア (オアシス)
2018-09-10 13:39:54
ジュリア、奇麗に咲きましたね♪
蕾もたくさん見えますね(*^^)v
私も、ブログにアップしたんですよ~~
嬉しいです☆
今日は、雨も降って時々雷が鳴っています。
もう少ししたら上がりそうなので、それから
買い物へ行こうと(*^^)v
涼しいけど、ムシムシします。
返信する
ジュリア姫~~~っ (かっち)
2018-09-10 16:45:42
dimこんにちは~♪

素敵に咲きましたね~
そちらお天気良さそうね~
ジュリア姫輝いてるわvv

ここのところ日本列島災害が多くて落ち込んじゃいますよね。
そんななか大坂なおみがグランドスラムで優勝!!
嬉しいニュースでした
WOWOWで応援していたんだけれど、セレナの暴言が凄くてせっかくの優勝がなんかね・・・・
ちょっとかわいそうだったのよ
でも圭君より先にグランドスラム優勝しちゃうんだからすごいよね~~
返信する
オアシスさんへ (dim)
2018-09-10 21:09:41
こんばんは~♪

雨が降ってきて涼しくなってきましたね。
ジュリア、秋バラになるのかな~蕾が5つくらいあって、開花をとても楽しみにしていて、咲いたら美しくて嬉しい~。
オアシスさんのジュリアも咲いたのね・・後で見に行きますね。
雨、本降りになってきました、そちらは止んだかな?
日中はムシムシでしたね。
明日は、かなり涼しくなりそうですね。
返信する
かっちへ (dim)
2018-09-10 21:16:16
こんばんは~♪

ジュリア、綺麗に咲いて喜んでいます。
蕾もいくつかあって、毎日、庭に出るのが楽しみです、雨が降ってきたから傷んじゃうかな?

自然災害、怖いですね。
そんな中、なおみさんの優勝は嬉しいニュースですね。
今も、なおみさんの事をやってる、中居君の生番組を見ています。
セレナの暴言も、ニュースでやってましたね。。。

圭君、ジョコビッチに勝てなくて残念ね。。
返信する

コメントを投稿